国公立二次試験

川o・-・)<ファイトっ!

 昨日の日記の通り、帰りに自転車に乗れなかったため、

今日は自動的にバスで大学へ・・・。

 そうすると、もう学部生は授業終わってるはずなのに

バスが大入り満員。よく見たら学生服が多い。

そう、本日は大学の二次試験の日だったんですね。

自分の昔を思い出すようです。ガンバレ受験生!


今日のモーコー

 そんな受験生へオススメの一品がこれ(かどうか知らんよw)

今日は、受験会場の一番近くの生協で購入した

伊藤園のサロンドカフェ エスプレッソです。

ウリとしては、コーヒー豆を従来の2倍(当社比)使用しているんだそうです。

香料不使用にもかかわらず、開封時の香りはなかなか良かったですね。

甘みは控えめで、酸味がかなりありました。

勉強の合間にいかがでしょうかw


障害報告

 当ブログをご覧になっている一部の方から、ここにアクセスすると

よくフリーズするという報告を受けました。

 もし、ここにアクセスされる方で、

よくフリーズするなどの現象が発生する方がいらっしゃったら、

お手数ですがコメントに書き込んでください。

(でも原因不明だなあ・・・どうしたものか・・・)