Hatena::ブログ(Diary)

Legame Diario

2016-06-02 父の日☆

もうすぐ父の日


今月、6月19日は父の日です。

ちなみにイタリアでは、6月ではなく3月の19日が“サン・ジュゼッペの日”と呼ばれ、父の日にあたります。
キリストの父である聖ジュゼッペの祝日です。

Giuseppeはイタリアではとても多い名前で、私の師匠の名前も、まさにジュゼッペ。
3月19日はいつもみんなに「おめでとう!」と言われたりしていました。

ジュゼッペという名前の愛称は、ピノだったり、ペッペだったり、ペッピーノだったり、色々です。
日本語の響きからすると、とてもかわいらしいですね。
ちなみに師匠も、愛称は“Pino (ピノ) ”。見た目に対して、ちょっとかわいすぎるかも…


Legameのアイテムは、男性にもとても人気なので父の日のプレゼントに、とてもおすすめです。
男性・女性ともに一番人気のカラー・ワインレッドは、赤ほど派手すぎず、ブラウンよりちょっとエレガントな大人の色。
使うほどに、どんどん深みのある色へと変化していきます。
f:id:Legame:20160602225727j:image:w360


オンラインショップでは、イニシャルの刻印もご注文いただけます。
父の日の贈り物の候補に、ぜひ加えてみてくださいね★


Legame's Online shop☞L E G A M E

Creema Legameの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

iichiLegameの作品一覧 | ハンドメイド通販 iichi(いいち)




Instagram

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Legame/20160602/1464877241