■SHISHAMO旅〜J-WAVE SPARK LIVE vol.3. @CLUB CITTA

SHISHAMO旅〜J-WAVE SPARK LIVE vol.3. @CLUB CITTA
槍ヶ岳下山翌日、ぼろぼろになりながらも「夏のSHISHAMOはこれが最後だ」と決死の覚悟で臨む。

例によって舞台下手、松岡ポジションを確保するも、クリープハイプ先輩の出番が先でおじさん、約一時間、ひざ関節痛に苦しみながらも忍耐。

やがて「Urawa City」が鳴り響き、表情を変えずにやや遅れて登場の朝子は貫禄あるな〜。

しかしこの日のLiveは冒頭「ボーイズENDガールズ」のカバーに尽きるだろう。
胸が搔き毟られるような朝子嬢の唄、かなりリハをしたであろう心のこもった演奏、そして松岡さんのキュートなコーラスに陶然となる。

アンコールも競演も無くてそっけなかっけど、今時こんなもんかもね。

終演後、からだがボロボロで、足を引きずりながら川崎駅の階段を登りました。

大阪野音に始まり、チッタで終わる。。。
いや〜、良い夏だったわ。。。。