長い夏休み♪




ようやく、なが〜〜〜〜い夏休みが終わり世のお母様方は「ほっ」と

しているのではないでしょうか。

もちろん私も「ホッ(^^)」としている一人であります。

今年の夏休みは本当に暑くて大変でした。


特にアトピー患者の私にとって汗をかく、とは=(イコール)アセモをつくる事であり

アセモができると湿疹へ転化していき体中を掻き毟る事へとなるのです。


 (>_<)案の定、沢山のアセモが出来ました。

 (>_<)そして湿疹へと転化しました。

 (>_<)毎日、掻き毟っております。

こうなる事はわかっているのですが、肌が相変わらず汚いのです。(涙)

掻き毟った跡が蚯蚓腫れになり、そこから化膿してじゅくじゅくな個所がいっぱい

あります。

 (@_@)もう、宿命ですよね。

このごろは、共に上手く付き合う事を学び、なんともありませんが(メンタル面で)

うら若き乙女の頃は辛かったです。

 
 (-_-)湿疹がでてはメソメソ。

 (-_-)掻き毟ってはメソメソ。


そう思うと最近の(^o^)丿わたくし本当に強くなりました。

と、いいますか、はたから見れば、ただのずうずうしいオバチャンです。

肌が汚くても平気でノースリーブ、短パンで風を切って町を歩き回り、

肌ぐらい汚くても平気よ!シミも勲章だわ!てな風に気持ちはフランス人!

あの^^ブリジット・バルドーそうB・Bでございます♪


気持ちの持ち様でなんでも上手く付き合えるもんですね♪


じゃぁ〜〜〜、来年も夏休みの宿題と上手く付き合えるかって、、、


そりゃ、無理。。。