Hatena::ブログ(Diary)

All In-determinate. このページをアンテナに追加 RSSフィード

09.11.25

散財: HD25-1 II

ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン HD25-1 II【国内正規品】

ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン HD25-1 II【国内正規品】

研究室のお供にするヘッドフォンが欲しいなぁとぼけーっとしてたら、ついつい腕が勝手に。

これを研究室用にするのは少しもったいなすぎる感じもするが、かといって他に所持しているMDR-7506やHD555を使うのも微妙なので、外出時全般用に使うことにしますかね。外出用ヘッドフォンで一番気にかかるのは断線なのですが、ケーブル交換可能なようなのでそこまで気にしなくても大丈夫かなぁ。

しかし、これを鳴らし切るにはやはり「iPod+Dockケーブル+PHPA」が必須なんでしょうかね。FiiO E5じゃ足りませんよね。はわわ


というわけで、そろそろサウンドボードとHPAもそれなりのものに変えなければ云々。しかし金がないで候う。