DQ3 K.Mixを遊んでみました 19


エジンベア西の新大陸へ向かう。
すると、海岸沿いの森の奥に何かが見える。

 
あばら家の中に老人が1人。
どうやらここに街を作るつもりでいるらしい。で、街を作るには商人が必要と。
ハーパーは一人前の商人だから立派な街が作れるはず、だからここに置いて欲しいと懇願される。たしかにハーパーはレベル21だが・・・

脳内設定ではハーパーは自分の名前を冠した街を作る野望を抱く身も心もタフなビジネスマン。どうするハーパー?



そうか。


あぁ、達者でな。


この大陸の中央にスーの村があるそうな。あとで行ってみるか。





さっそく街づくりの計画を立てているようだ。
邪魔をしては悪いな。あとで改めて出直すか。がんばれよハーパー。