ヘッドフレッシャーを買ってみました


昨日の映画鑑賞の帰り。
下りの滝沢PAに寄りみやげ物を探す。
そんな折、以前買った黄色いてるぼうと『ヘッドフレッシャー』なるものが目に留まる。
パッケージには、頭に刺激を与えリフレッシュ、エンドルフィンの分泌を活性化、マッサージで育毛効果アップ、などの文字が躍る。脳を鎮静させ和らげる、とも。
前にも言いましたが、私は肩から上のマッサージには目がない。興味を引かれ525円出して買ってみる。ただ、



パッケージイラストの女の子の表情が若干ひっかかるが・・・





車に戻りさっそく開封。イラストのとおり頭にかぶせるように差し込めばいいんだな。すぽ。



   あぁひゃああ!! (;;∀)   ゚ ゚



とんでもないぞわぞわ感に首筋背筋にトリハダ全開!! 情けなく声を上げる。
そんな様子を見ていた彼女、怪訝な顔をしていたので彼女の頭にもやってみる。後頭部から。



彼女、ひゃあん!と叫びながら身を跳ねらせくねらせる。



思わずもっとやってみたい衝動に駆られたが、本気で殴られそうなのでやめておく。まだ明るいしなにより駐車場の中だし( ̄  ̄*)
まだ頭皮に面妖な感覚が残っている。果たしてコレで脳が鎮静するのか? ・・・ともあれとんでもないアイテムを買ってしまったのは間違いないようだ。