今日のぶち切れ! このページをアンテナに追加 Twitter

コメントは凍結中です。トラックバックは承認制です。
外部からはてなダイアリーへトラックバックを送る方法

05-23-2016 Mon

[] 2016年05月23日のツイート

  • RT @KamelotOfficial: TOKYO ROCKED!! Sold out!! Arigato!! #kamelot #kamelotofficial #kamelotontour #tommykarevikwww.instagram.com/p/BFwJ9XvRvoT/ posted at 23:50:59
  • RT @KamelotOfficial: TOKYO ROCKED!! Sold out!! Arigato!! See you very soon. fb.me/3jzMyzjIK posted at 23:50:56
  • というわけで、ふんがー、やっとノルマこなした。明日もがんばりましょう。 posted at 23:49:52
  • トミーが登場して、Hello, Tokyo(みたいな感じ)の後、日本語で「大丈夫ですかー?!」って叫んだんで、めっちゃ和んだ。(笑) #KAMELOT #TOKYO (うん、うん、気持ちは伝わったよw) posted at 23:48:00
  • @nagamee アメリカのライヴハウスに行きます。(笑) posted at 22:31:34
  • @nagamee 呆れ果てました。明らかにタバコ会社がスポンサーですよあそこ。そういえば新宿にあった時から体が弱い人にやさしくなかったですね。どうしても単独公演で観たいバンドだったから行ったけど、ライヴハウスはもう引退します。 posted at 22:22:43
  • さてKAMELOTの「HAVEN」を流しながら今日のノルマを片付けようっと。 posted at 22:07:51
  • ということで、もう二度とリキッドルームには行かない。あんな箱には一銭たりとも落としたくない。 posted at 22:05:17
  • ホール出入り口に近づくにつれてどんどん臭くなる。ロビーに出たら入った時より霞んでいる。息できない。ぞろぞろと歩く集団の後をついていくしかないから息止めてるのも限界。苦しい。臭い。髪や服にも臭い染み付く。ロビー内では無煙煙草らしきもののCM流れてる。タバコ会社がスポンサーなのか! posted at 22:02:47
  • 確かにホール内は禁煙だったよ。でもね、まず入口から臭い。階段上がらされて降ろされて息が切れてるところにまたもや臭い。臭いと言ったら機械的な返答で禁煙にする気ゼロ。ロビーに入ったら空気が煙りで霞んでた。トイレ内も臭い。ホール内で立って待つしかない。腰が痛い。ライヴ終わったら(続く posted at 22:01:00
  • KAMELOT、ソールドアウトの東京公演、すんばらしかった。次回は1回ぐらい青年館とか中野サンプラザホールとか(客席があって)館内完全禁煙のホールでやってもらいたい! リキッドルームだったせいで、せっかくの楽しかったショウの記憶が、臭くて息が出来なかった記憶に上書きされて泣いてる posted at 21:57:47
  • 山手線その他、弱風車両を作って欲しい……… posted at 18:34:55
  • RT @swallowspr: 【マツダオールスターゲーム2016】 今年の開催は7月15日19:00ヤフオクドーム、16日18:30横浜スタジアムセ・リーグは真中監督が指揮をとります!ファン投票、5月24日〜6月19日。スワローズ選手をよろしくお願いします pic.twitter.com/GQhgJEpTXf posted at 16:50:54
  • おめでとうございます。この一家、年間パスポート持ってそうね|“旦那さんもお疲れ様” 雛形あきこ『昨日は』⇒ amba.to/1XLQHlO #アメブロ @ameba_officialさんから posted at 14:35:27
  • RT @nagamee: あと、プロアマ問わずに「盾になってくれるスタッフがいるかどうか」が大事。ある時期まではちゃんと守られていた方がいいんじゃないかな。加えて、「きちんとアドバイス出来る人が周りにいるかどうか」。表現者は自分を褒めて欲しい人ばかりだけど、飛躍する為の改善点を冷静に本人に指摘出来る人。 posted at 14:26:19
  • RT @nagamee: 以前、青葉市子さんが「今までライブ録音や撮影を禁じていませんでしたが、私の魂が取られてしまう気がするので今後は止めてください(大意)」…と呟いていて非常に印象的だった。それまでは善意でライブの写真や録音を本人に渡す人がいたそう。アーティスト自らが自分のスタンスを表明するのも大事。 posted at 13:55:09
  • 新宿駅北側の東西連絡地下通路は直射日光と副流煙を避けるために虚弱体質者には欠かせない生活道路。生活圏外の人達にはほぼ知られてなかったらあまり混雑もしていなくてよかったのに最近は壁面を利用した何かがいつも催されていてかなり鬱陶しい。ファンの質は測れるがその結果は何の役にも立たないよ posted at 10:27:06
  • R.I.P.|Former Megadeth Drummer Nick Menza Dies At 51 - Blabbermouth.net po.st/unvrtI posted at 07:42:54
  • RT @kuuyabb_: 発達障害で見かける色んな感覚が過敏なのはこういう風な感覚なんですよっていうのを知って欲しいなあと思って、あくまで私の場合はですがざっくりですが描いてみました #発達障害 #ADHD pic.twitter.com/IwuEldvRP3 posted at 07:04:26
  • 子供達の話は、まあ…そういうこともあるわな…………と思えたけど、お姉さん夫婦のゴタゴタ、まったく納得できなくてイライラ。この手のストレスを感じるドラマは21時台で放送してくれないと安眠妨害。次回延長があったらリアルタイムでは観ないからな!  #OURHOUSE posted at 06:49:25
  • RT @ShinwaKataoka: おいしい日本酒、飲みませんか? 片岡信和「おいしい日本酒、あります。」 ⇒ ameblo.jp/shinwakataoka/… #アメブロ @ameba_officialさんから posted at 06:27:00
  • @3980M0 @hayami_kouhei おはよう、橘さん&速水校長。05/01から+300g。目標-1000g。これまでの苦労が水の泡。食べ放題は絶対にダメだな。しかも元も取れてないし!!! posted at 06:26:26

05-22-2016 Sun

[] 2016年05月22日のツイート

  • どうして自分の息子に対する行為なのに、仲良くしてあげて、と言わせるのかな。仲良くしてやって、でしょ? #OURHOUSE posted at 22:24:58
  • 食べすぎてお腹が重い………。明日の体重測定が心の重荷………。反省………。 posted at 21:48:00
  • これバレーボールの試合は1時間延長ぐらいになっちゃうのかな? ブルーレイ・レコーダーの番組表はちゃんと反応してくれるだろうか……… ブルーレイじゃない方は賢いから任せて安心だけど。 posted at 21:29:39
  • あっという間に終わった4番。またチャンスがもらえるように頑張れ!!!!! posted at 21:05:30
  • さすが山田哲人HR posted at 21:02:41
  • しかも一塁や! そうなんだよ一塁を一軍で試してみてもらいたかったんだよ! これでもう思い残すことはないな。まだ5月だけどね。 posted at 20:52:34
  • 一軍の4番なんて…プリントスクリーンをポチリ。 posted at 20:47:52
  • なんだか高校生の頃珍しく地方大会でいいところまで行ったもんで舞い上がって授業潰して全員で応援に行ったらコールド負けして3年生部員全員出場した時みたいな展開になってませんか? posted at 20:46:11
  • なんか野球すごいことになってますけど………(私が気にしてなかったのにこれってことは私の呪いじゃないなこれ! posted at 19:41:05
  • RT @LURICAFE: 【2016/5/22 神宮球場つば九郎さん 知人燕に pic.twitter.com/E7OGUgcK6v posted at 18:24:27
  • 小五じゃない。小四だ。更に都会の子……(>_<) twitter.com/Lieju/status/7… posted at 16:31:55
  • 親戚の小五が友達と炎天下の公園で待ち合わせをしているというので心配性のおばちゃんは合流するまで一緒にいたのだけれど、別れ際にちゃんとお水飲んで時々休んでね、って言ったら、友達の方に「はいはいご心配なく!」って言われたよ。都会の子………(>_<) posted at 16:06:03
  • RT @ShinwaKataoka: そして昨日は、ヘネシーのイベントに行ってきました。芳醇な香りとはこのことですね。上品なお酒でした。ほろ酔いで幸せなり。 #dontwait #hennessy #本当はへべれけ pic.twitter.com/QzNaCUjIiI posted at 10:45:13
  • 多分中国語の発音の練習してる2人組がいて、多分友達同士か恋人同士で1人がネイティヴな先生で1人が生徒なんだけど、最初うーとかあーとかじゅーとか唸ってるのかと不安になった。せめて発音練習は家か路上でやってくれないかな。喋ってくれたら音楽の一部になって気にならなくなるからね。 posted at 10:02:15
  • 細胞が若返るんじゃないなら解決しないね… #nichiasa #sht posted at 08:16:36
  • 後期高齢者に子供化現象を進行させれば日本の諸問題は解決だ。悪い話ではないようだが?(闇) #nichiasa #sht posted at 08:11:27
  • めっちゃ日焼け止め塗ったつもりだったけど、何故?っていうような箇所がひりひり痒い。困ったもんだね。さて昨日遊んじゃった分を取り戻そう! posted at 06:38:11
  • @3980M0 @hayami_kouhei おはよう、橘さん&速水校長。05/01から-600g。目標-1000g。昨日ぐっと我慢したからな!でも今日は食べ放題ランチの予定………野菜と肉を一杯食べようっと。 posted at 06:30:16

05-21-2016 Sat

[] 2016年05月21日のツイート

  • 一瞬オーラ消してる時のあまやんかと思ったw あまやんとまあやは似ている…のかな? どっちも私の好みの顔なのは間違いないけどね。 twitter.com/akihiromayama/… posted at 23:02:06
  • RT @810pat: 明日勝って勝ち越しましょう!! 山中投手ナイスピッチング! 鵜久森選手のファインプレーも良かった💪川端選手のタイムリーも盛り上がった👍 あぁ!雨が強くなって来たT_T 皆さん気をつけてね。 posted at 22:12:45
  • スワローズファンは雨が降っても皆傘持ってるから大丈夫(笑) 周りで応援している人達が感じのいい人達ばかりで、最後はこの人達が幸せになれるように勝って!って祈ってた。91打て、という念も通じなかったし、勝てという念も通じなかったので、どうやら私に超能力はないようです。残念! posted at 22:08:31
  • 初めての神宮球場外野自由席。完売なのに有料ファンクラブ会員特典の無料券使っちゃって申し訳なかった。立ち見席までびっしりの球場にいたのってボンズのホームラン記録がかかった時の試合ぐらいしか記憶にない。 posted at 22:05:25
  • 電車の中、めっちゃシーンとしてた(;_;) posted at 21:18:26
  • RT @swallowspr: 【S-DB】5月21日(土) 神宮球場18:00プレイボール⚾ 本日のスタメンです。#swallows pic.twitter.com/Vkx5giC7tf posted at 21:14:48
  • 鵜久森くん、お疲れ様。当たり始めてるかなと思ったけどね。ファインプレー観られて良かった!…とかいってるうちにあらららら… posted at 20:28:30
  • RT @swallowspr: 本日の神宮球場でのヤクルト対横浜戦は完売致しました。ありがとうございます! pic.twitter.com/GzPjHkTyvt posted at 17:54:27
  • あっという間に寒くなった! posted at 17:53:43
  • スタメンや! posted at 17:40:37
  • 来ちゃった。…けど、日本の初夏の屋外球場舐めてた! 練習見る体力ない。気力は元からない! p.twipple.jp/eYlhL posted at 16:46:15
  • RT @hisato76: 隣グループの兄ちゃん、初心者の中で熱く「鵜久森ーー!会いたかったぁああーー!!日ハムのドラ8なんだよ!だから好きなんだよ!」とか叫んでた。試合終わってからも「鵜久森ーー!愛してるーー!」って叫んでたのでめっちゃいい人。「四捨五入してバーネット」も名言。 posted at 09:49:19
  • RT @00_yuki_Y: 『ROAD TO HiGH&LOW』公開期間延長だってよ!すごいぞ、すごいことなんだぞ!ドラマセカンドシーズン、夏の映画を楽しむためにもぜひ。 鬼邪高校の番長より #HL_SWORD #HiGH_LOW #HL泣ける twitter.com/HiGH_LOW_PR/st… posted at 08:33:02
  • @3980M0 @hayami_kouhei おはよう、橘さん&速水校長。05/01から-500g。目標-1000g。今日も維持出来ますように最低でも! posted at 07:49:48

05-20-2016 Fri

[] 2016年05月20日のツイート

05-19-2016 Thu

[] 2016年05月19日のツイート

  • 木曜日って20時台(NHK)21時台(テレ朝)22時台(フジテレビ)と、ずーっとドラマ観てるわ今期。 posted at 22:17:53
  • 新たな天才子役が… #早子先生 posted at 22:16:50
  • @vega_train 色んなお医者さんがいるからなあ。自分と相性良くないなと思う医師とはさっさと縁を切るのが賢明ですね。 posted at 22:12:56
  • でも病院によっては、若いドクターをめっちゃしかりつけてるナースがいるところ、たまにあるよね。あれ患者の前ではホントやめてもらいたいよね。 posted at 21:42:29
  • わはは! #グッドパートナー posted at 21:39:19
  • 誰が言うかにもよるというのは事実です。これ配役間違えてるw #グッドパートナー posted at 21:01:51
  • 時差あって情報遅れてるとわかっていても観てられない展開に。いや…わしはどっちのチームを応援しとるんや???(爆) posted at 20:51:05
  • 女子の輪に入っていいのどうかちょっと躊躇してたお亮の後ろ姿かわいかった! posted at 19:56:34
  • 今日のマツダスタジアムはかなり楽しそう! posted at 19:31:10
  • TOHOシネマズで無料鑑賞ポイントかなり貯まってるから、これ観に行こうっと。 posted at 19:25:38
  • ほわちゃが国宝級のイケメンなのは間違いない。アデル様と兄弟役でなんかないですかね。あと若き日のファンファンと(誰も知らないw) posted at 19:24:28
  • VSあらし観ながらマツダスタジアムの様子も気にしながらだからどっちも集中できてない。 posted at 19:15:14
  • RT @swafan_net: 実際、運用面で色々問題はあるし、営利目的かそうでないかの判断も難しい でもそんなのは承知でも声をあげないと、企画チケットをほしいファンが正規金額で買えなく、転売屋がこぞって買い占めるこの現状は変えられない 「お前、転売屋から買ったのかよ!最低だな」みたいな空気も必要かも posted at 18:58:02
  • 風が冷たくなってた。またDIMEチェックするの忘れた…orz。カレンダーに入れとこ(苦笑) posted at 18:54:24
  • RT @_kyzka: さすがサンスポ…滑り芸解説付きw "お立ち台では「入ってよかった」と話す“滑り芸”がお約束。11日には「入ったと思った。パワー不足を呪う」とコメントしたが、この日は「パワーで伸びてくれた」。1週間で、長距離砲に変身(?)した" bit.ly/2516z66 posted at 14:22:46
  • 首長が誰でもいいから、そんなことより、一刻も早く、公道私道及び歩道に隣接した区画(テラス席やバルコニーなど)での喫煙(=有害物質を含む排煙)は全面禁止、そして青空喫煙所は撤廃という法律を、罰則罰金付きで制定即時施行して欲しいんだけど!!! posted at 09:34:53
  • RT @yayoi_yumeji: 5月19日(木)開館しています。今から106年前(1910)のこの日、ハレー彗星が接近しました。当時は地球が滅びるという噂もあり、竹久夢二は恋人へ「地球と彗星が衝突するとも(中略)二人のために幸あらしめたまへ」と手紙を書きました。 pic.twitter.com/4Cu2G4ob9o posted at 09:32:56
  • 私が、バイト含めやってきたどの仕事を始めた時も、そんな説明はなかった。良識ある日本人なら当然わかってるよね?ということだったんだんだろう。でも実際には当時ですらそうじゃない発言や行動をした人を何人か知っている。ある意味制裁は受けていたけれど、本人に自覚がないんだからまたやるよね。 posted at 06:54:39
  • 色々な相手に会い、そのプライベートな部分を少しでも知ってしまう可能性がある仕事をする人には、機械相手の仕事をする人の100倍ぐらいは個々のプライバシーを尊重することが何故大切なのかという教育を施さないといけない。特にそういう業種の人は、雇い主の信用まで落としてしまうんだから。 posted at 06:48:26
  • @3980M0 @hayami_kouhei おはよう、橘さん&速水校長。05/01から-300g。目標-1000g。あと12日か…。 posted at 06:28:18


コメントは凍結中です。トラックバックは承認制です。
外部からはてなダイアリーへトラックバックを送る方法

個人的注目URL(塚本編): 【High-History】 * 【TAKI183】 【映画「富嶽百景」】 【タイヨウのうた】 【涙そうそう】 【木更津キャッツアイ】 【エンマ OfficialWebSite】 【そのときは彼によろしく|TOPICS】 【夜の上海】 【陰日向に咲く|TOPICS】 * 【DVD - THE 3名様】 * 【NHKドラマ】 【結婚できない男 | Atelier Hiro】 【日曜劇場鉄板少女アカネ!!】 【夢ヶ丘レジデンス|管理日誌】 【特急田中3号】 【菊次郎とさき】 【ガンジス河でバタフライ】 【日曜劇場ハタチの恋人】 【新春ドラマ『奇跡のドラマスペシャル ミラクルボイス』】 【NHK|監査法人】 【MBS帝王】 【曲げられない女】 * 【カゴメ|TVCM】 【カゴメ|みんバラ】 【web an】 【オンエアCM|レオパレス21】 【FLASH REPORT】 * 【ORICON STYLE】 【「自遊奔放」特集:mu-mo

個人的注目URL(天野編): 【LDH Kousei Amano天野浩成オフィシャルウェブサイト】 【天野浩成:mu-mo牧歌的天野浩成さん情報】 【「タレントデータバンク」公式サイト内インタビュー】 【仮面ライダー剣HP内のインタビュー】 * 【山手線デス・ゲーム(min.Jam)】 【舞台 H〜i! Jack!!〜やあ!ジャックさん!!〜】 【BASKIN ROBBINS - ICE CREAM & CITY】 【Wanna be FREE! 東京ガール】 【マンハッタンダイアリーズ | オフィシャルブログ】 【キャバギョ!】 【舞台 となりの守護神(ガーディアン) | 稽古場日記】 【KOGANEYUKI@YouTube】 * 【ドラマ30『デザイナー』】 【日曜劇場おいしいプロポーズ | trattoria bambina】 【サプリ】 【百鬼夜行抄】 【美味學院】 【テレビ朝日|新宿スワン】 【テレビ東京あにてれ・チョコミミ】 【愛の劇場『愛のうた!』】 【日曜劇場佐々木夫妻の仁義なき戦い】 【ドラマ24秘書のカガミ】 【7人の女弁護士第5話】 【音女|42 独占するオトメ】 【インディゴの夜昼ドラ倶楽部】 【428】【チュンブログ】 ***** 【仮面ライダー剣/東映】 【仮面ライダー剣/テレ朝】 【仮面ライダー剣/東映ヒーローネット】 【「DEPARTURE」メモ

個人的注目URL(片岡編): 【片岡信和オフィシャルサイト】 【最新情報@事務所公式サイト】 【curiosity killed the cat@ameblo】 【片岡信和公式ブログ@GREE】 【東映:炎神戦隊ゴーオンジャー】 【テレ朝:炎神戦隊ゴーオンジャー】 【えんじんぶろぐ】 【スーパー戦隊ネット:がんばれゴーオンジャー】 【東映:劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー】 【東映侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!】 【豊成産業:イメージキャラクター】 【映画「学校裏サイト」@CTO】 【舞台「戦国BASARA」】 【ミュージカル「忍たま乱太郎」】 【黒ひげ危機一発
個人的注目キーワード: 【塚本高史】 【天野浩成】 【ギャレン】 【橘さん】 【仮面ライダー剣】 【源(GEN)】 【片岡信和】 【炎神戦隊ゴーオンジャー】 【ゴーオンジャー