一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

あ、ありのままを話すぜ…!

気管支炎のなりかけだと放置してたら(一応薬は飲んでたんだよ)、マイコプラズマ肺炎になってました。驚愕。
別にね、喉がとびきり痛いとか熱がすごいあるとかじゃないんですよ!
ただ、胸が痛い(変な意味ではない)んだよねぇ。
休め!と医者から言われてけど無理ぽ。
毎週水曜日はテストですからー。追試厳しいよう。心が折れる

俗・Xross Scrambleれびゅ。

ロッテルートって言ってもまぁ見た目クレア。
でもクレアみたいにわがままで生意気とかそういう子じゃないです。
ましゃかアンデッドとは思いませんでしたがね!!
結局、ロッテルートのラストみる限りだとデュエルセイヴァーデスティニークレアルートみたいな。
あれが正史でおk、なのか…。
どうでもいいんですけど、デュエルセイヴァーデスティニー絶対やったのは覚えてるんだけど、声優豪華だったんですね……。
セルがだいちゅで、イム子が能登で、ムドウがぶるぁあああでダウニーが全力オレンジから私が天に立つってか愛染様!愛染様だったのか、ひゃほーい。
でも、戦闘がめちゃめちゃタルくてセルうぜええ…ぐらいしか覚えてません。やったけど。
ムドウもシェザルも微妙なラインだなぁ。ゲンハ様越えられないし。

  • Scramble Savior

ディスクレス可能だったのか!超親切設計。
えーっと果てなきロンドだっけ、200ステージ超えて、縛りのが、一応3面まで攻略ー。
とりあえずエスカ・ロニア嬢はガチチートキャラ。
いやもうBボタンとAボタン連打すれば大体50コンボぐらい超えますよ。EX技いらず。
むしろEX技の方がいらないぐらい。
割と強い

  • 冬ハコネさん
  • カトレア花鳥玲愛
  • 我らが主人公、当真大河
  • ミュリエルちゃんですの〜
  • ラブラブビームっ!

ぐらいかなぁ。
ミュリエルちゃんは氷魔法がリリィよりすぐれてたり小回り効いたりして便利。
ハコネさんは新幹線召喚できるし、自販機でたたきつけたりできるし、ねこねこのなかで一番強キャラなのでは?
カトレアさん。文句なし。
動作速いし↓Bの「このっ!このっ!このっ!→バカア!」が強すぎる。
まだ優とか優香さんを使ってないんでわかんないですけどもねー。
大河はなんだかんだいってやっぱ遠距離な敵にはびみょ…と思いつつも、周回プレイしたりなんかして結局コンボできるようになってんだよね。
剣→ナックル→爆弾→ランス→ハンマー→斧で。
多分ここら辺は慣れとかそういう感じで。
リリィーもDSの時は使いやすっ!と思ったけどここまで待遇良いキャラと悪いキャラが玉石混合してると微妙になっちゃうんだよねー。
これも慣れかと。
後、某アンデッド娘ですが頭が無いと困りますね!え、攻撃当たって…ない…\(^o^)/よくある

  • BARLD FORCE Re-act

む!ず!い!!
やっぱね、バルドフォースってパッドでやるもんだと思うんだ。
愛しのガトリングガンゲットした、けどね敵に当たりすりゃしねえー\(^o^)/

Xross Scramble ?TEAM BALDRHEAD Perfect Collection? 初回版

Xross Scramble ?TEAM BALDRHEAD Perfect Collection? 初回版

キスよりもはやく

キスよりも早く 第6巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 第6巻 (花とゆめCOMICS)

ニコニコで尾白センセ―遊佐浩二を聞いちゃうともうあれですね、脳内で尾白先生は遊佐ボイスwwww問答無用ですね><

このドSっぷりがもう/(^o^)\
てっぺーくんのみゆきちかわゆす(´Д`*)

俺から逃れられると思うなよ

は名シーンだと思います。ガチで。
(´Д`*)ゆっさゆさにされちまいます!

恋する暴君

恋する暴君 (5) (GUSH COMICS)

恋する暴君 (5) (GUSH COMICS)

ぶっちゃけ、エンゼル×暴君コンビより、GUSHであったらしいリーマンのBLが鬼畜くて久しぶりに痺れた。
甘くあがーるこえー♪あらーれーもなくーしょゆーしゃのなまえをよぶー♪ですよ、わかります。

メジャーの主人公が死亡した件について

http://www.kajisoku.net/1/archives/eid51.html
MAJORで吾郎と清水が結婚wwwww - スチーム速報 VIP
ああ、死亡フラグ立ててたもんね!
涼風のようにデキ婚だったしね!
それにしてもゴローあっけない死に方だなぁ…。
「目にゴミが!」てwwww

少年マガジンで、お嬢様キャラが

まにあっくすZニュース 【バレ】 少年マガジンで、お嬢様キャラが「クンニしろ!オラァァァ!」
これもひどいなぁ(笑いながら
大学で読みましたよー。チャンピオンREDが隣にあるのも良いのかうちの大学…。
スマガの無理やりエンドも吹いたけど!

大学生なら生徒会の一存みるよな!

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51518221.html
真冬ちゃんは自分の仲間
キー君×中目黒も良いけど、守×キー君もいいよね!!
最新刊で思いっきり「ルビー文庫が!」って言っていて、アニメPVで「真冬は純情でロマンチカな…」
わかる!わかるよ!ウィンター!
ここまで廃人+腐女子なのに嫌なイメージ無くてむしろかわいいとか思っちゃうので深夏羨ましい。
後キー君も羨ましい。ネタばれになるので書きませんが。