一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

種運命

あー面白い!
種運命は「天空のキラ」と「アカツキ」に乗る子安とか記憶を取り戻す子安とか私的にレイ・ザ・バレルが大好きだったのでレイと紫ババアことタリア・グラディス氏と議長が死ぬ場面は何回も見たんだけど。
キラがシンにやられる場面とかもステラと悪い子安の話は面白い。
インパルスいきまーす!良いなあ!
キラがやられた時は、合唱部の皆と「シンマジでしねえええええ!」って言ってたなぁ。
後、バルドフェルドさんがやられてるのにイチャイチャするなラクスーって思ってたというか親子で言ってた。
ルナマリア・ホークメイリン・ホークはホント可愛いなぁ。
変に前髪切るとルナマリアみたいにアホ毛になるから要注意っすよ!
調度その時に三角関数やってて、ユミコてんてーがSin(サイン)をシン…とか言ってたなあw
懐かしい。