一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ぬおおお…!

久しぶりにタブでイラレ弄ったんですがほんとに線が曲がる曲がる。
とんでもなく斜めってます。いかん。
いろんな本読んでデザイン考えてるんですが、難しい…。
一番苦手なのはアレです、ブレンドツール。
次点でグラデーション。
なんであんなにイラレって使いにくいのかなァ。
とりあえず何でやってるかと言うと、今日の飲み会で絶対パンフのツッコミはいるでしょうし。(サラリ

世界で一番NGな恋【夏夜】

うーうーうー!なんかRippleのあおいを思い出すような感じですね。
トコちゃんが介入してくるから辛い。
なんだろう、主人公の理が嫌いじゃないんだけど、好きになれないなぁ。
男ならハッキリしろっ!そして、トコちゃん母。
□学生を置いて男と逃亡するな…!
トコちゃんがまたけなげ過ぎて泣けそうになりますよ。
夏夜の家に理が泊まってても帰宅をまってたり、サンドウィッチ作ってあげたりさ、グラタンに見せかけたドリア作ってあげたりさ、キリ無いぐらいけなげなんですよ、悪態ついても。
姫が何考えてるのかわからんなーと思ってたんですが、土地目的なのか純粋なトコちゃん援助なのかと思ったら後者でしたね。不器用すぎるぜマッタク。
トコちゃん幸せになってほしいよ…。
夏夜vsトコちゃんの対決も好きです。なかなか難しいテーマなのにテンポよく進んでるのは流石丸戸。

明日合コンします

そんなめんどくさいもの行くわけないじゃないですか!
といいつつバトンです。

●今の着信音は?

E-Mail:light colors
C-Mail:ヴィーナスとジーザス
電話:はじまりの日
かなー。

●待受画面は?

入道雲Flash
青空良いよね青空

●お酒は飲める人?

呑めないかなー。
とりあえずかなりセーブします。

●好きなお酒は?

サワー系、ウーロンハイ。
ビール焼酎ウィスキー日本酒ワイン全然ダメです。
正直飲みにって皆で「じゃ、とりあえず生〜」と言われると非常に困る。

●お酒の失敗は?

一度ひどくリバースしたので最高でも3杯ぐらい。

●ストレス解消法は?

ひとりカラオケ。なんと楽しいことか。

●今この瞬間の髪型?

ポニーテール。

●今この瞬間の服装は?

パジャマ

●勝負服どんな感じ?

無いわー

●生まれ変わったら何になる?

え、とりあえず無機物

●異性のまずどこをみる?

指先かなー。

●外見で好きなタイプは?

爽やか系?うーん…

●内面で好きなタイプは?

趣味に寛大な人。強制してこない人。

●あなたにとってmixiって?

「星空バータウン」やるところ

●財布の中身は?

USBメモリー、お金、レシート。

●何歳に戻りたい?

じゅうだ…んでもかなり面倒な人だったので今のままで良いです

●愛されるよりも愛したい?

多分愛したい方

●最近のマイブームは?

CD集め?
まるえつとかスネオヘアーとかスガシカオとか聞きます。

●1日の睡眠時間は?

平均6時間ぐらいじゃないかなぁ。
ただし途中目覚めるのも多いし。(今みたいに

●好きな色は?

水色、濃いピンク、白

●切なくなる曲は?

  • I’ve「夏草の線路」とか「僕らが見守る未来」


  • はな「空気力学少女と少年の詩」



●その理由

歌詞が良い!詩月カオリんの優しい声が好き。(上二曲
空気力学〜はもろ高島ざくろの歌ですよね。
二番の歌詞とかもろ救世主様に歌った曲っぽいし、スパイラルマタイしてる感じだし。
秋色はなんか秋になると聞きたくなります

●相手で音楽の好み変わる?

それはないなー。

●結婚は何回したい?

交際も結婚もハイリスクノーリターンだと思いますなー。
見てる分には良いんだけど。

illustrator関連その2

Illustrator デザインTIPSノート(DVD付)

Illustrator デザインTIPSノート(DVD付)

即戦プロ技 Illustrator ブラシ&パターンコレクション

即戦プロ技 Illustrator ブラシ&パターンコレクション

ネタ帳SOZAIプラス Illustrator (MdN books)

ネタ帳SOZAIプラス Illustrator (MdN books)

DTPデザインは自分で考えろ!と思うんですがスキルが無いので本を読みつつ。
一にあがく、二にあがく!ですねー…。