一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

マブラヴ エクストラ


やーっとエクストラが終わったよ!(涙)
シナリオで言えばいいんちょと彩峰がよかったかな。
たまはかわいかった。
くるくる動く立ち絵はすっごいいいし、演出も良かったんだけどあくまでほんとに『超王道学園恋愛アドヴェンチャー』な訳ですよ。
ただ、一週目はくるくる動く立ち絵とかそういう演出に目を奪われがちだけど、二週目からが地獄。
いや、スキップ早いからいいんですけども…。
ユーザビリティ的には、右クリック一番下がスキップだったらよかったかな。何度バックログしちゃったことか。
面白い?と聞かれればYesだし、面白くなかった?と聞かれればうーん…ってなる感じ。
いきなりてんてーが好きな声優さんにそっくりな人がしゃべりだしてびっくりしたよ!