一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

バトン消化

mixiで回ってきたのでこっちで消化。
■名前:すめらぎ
■住み:田舎
■年齢:21になりました
■職業:某ゼミの隠し子呼ばわりされました
■家族:モルモットのモツちゃんと母
■身長:163cm
■体重:3?やせたで…
■視力:不明。最近計ってない
■握力:わかんない
■髪型:黒髪ロングを一本縛り
■所持金:あーエロゲ買うために資金貯めないとなぁ
■習い事:習い事…?ゼミは習い事になりますか
■小遣い:貰うときに貰う。


(like)
■和食:筑前煮、おでん
■洋食:パスタ、ドリア
■菓子:生クリーム
■おにぎり:ツナマヨ、梅
■おでん:卵、昆布、牛すじ、つくね
■ラーメン:しょうゆ以外の何者でもないですが^^
■パン:くるみパンとか
■チョコ:甘ければ甘いほど。
■アイス:パルム。あれ超美味
■ガム:食べない
■アメ:のど飴
■駄菓子:水あめ
■ジュース:みかん水
■お茶:爽健美茶、紅茶、十六茶
■色:青、白、ピンク
■数字:11、13
■教科:システム概論
■ブランド:特に無し
■音楽:アニソン〜J-POP
■歌手:やくしまるえつこスネオヘアーラルク
■俳優:うーん…特に
■女優:水川あさみ上野樹里貫地谷しほり
■モデル:うーん…
■芸人:ロザン
■スポーツ:苦手!
■海外:ヨーロッパ系?
■TV:バラエティ、アニメ
■映画:あんまり見ない
■ドラマ:医龍
■小説:夜は短し歩けよ乙女
■漫画:ハガレンハチクロ俺様ティーチャー、ロマンチカ、BLEACHジャイアントキリング
■雑誌:読まない
■季節:夏かなぁ
■動物:モルモット!うちの子は世界一可愛い
■香り:ヒノキ
■キャラ:のだめ、リクニノ、一護のおとーちゃん、市丸ギン、兵部少佐、クロ、杉江、バッキー
■花:薔薇:コスモス
■場所:実家ならどこでも
■コンビニ:東京ならファミマ、静岡ならセブン
■マック:先輩におごってもらった^^
■ケンタ:アレルギーだから食べれない
ミスド:バイトしててあの甘い香りが嫌いになった
■モス:あんま行かない
■31:31より17(自販機)の方が好き
■ファミレス:グルメドール


(use)
■携帯:W53SブルーとiPhone3
■ストラップ:どっちもつけてない
■パソコン:LavieLC/900(メイン)とLavieLL770/CS、大学から配布されてるFMVとPCは三台有ります。
■財布:特に
■ポーチ:鈴木さんポーチ
■バッグ:鈴木さんバッグ
■手帳:夏辺りで止まってる…(;´Д`)
■シャンプー:家にあるやつ
■ボディソープ:檜のなにか
■歯磨き粉:ガムデンタルリンス
■歯ブラシ:特に
洗顔:特に
■化粧水:カネボウの何か
■リップクリーム:メンタム
■目薬:使ってない
■香水:もらい物
■愛車:免許取るつもりない
■筆箱:東京で買ったの
■シャーペン:鈴木さんシャーペン
■消しゴム:MONO
■くつ:祖母が使っていたのを
■お箸:漆
■お茶碗:特に


(now/現在)
■起床:8:30(どーしても一限遅刻が怖いらしい
■就寝:12:00〜3:00。主治医からは11:00には寝ろといわれてるけどねー
■着てるもの:普通のパジャマ
■靴下の色:ハタヤマくんスリッパはいてる

■パンツの色:白
■食べてるもの:拒食症ですからー
■聴いてるもの:YUKIの「ふがいないや」
■テレビ何やってる?:アメトーークのDVD見てるんじゃない?
■右にあるもの:下駄箱
■左にあるもの:階段
■後ろにあるもの:和室
■誰といる:モルモットのもっちゃん。
■どこにいる:廊下。ネット直でつなぐには電話線の近くにいたほうが楽なのだ
■今の時間:夜
■今の天気:雨
■近くにある家電製品:電話


(last/最後に)
■食べたもの:ペペロンチーノ
■聴いたもの:My story ~まだ見ぬ明日へ~
■見たテレビ:にゅーす?
■電話相手:佐川急便とamazonの荷物の話
■メール相手:滅多に…


(first/初めての)
■おつかい:薬局
■自転車:覚えてない
■1人部屋:中学2年までは母と寝てました
■初恋:小6
■告白:忘れた


(past/昔の)
■将来の夢:イルカの調教師、動物のお医者さん
■怖かったもの:いろいろ
■習い事:ピアノ、新体操、バレエ、公文、塾


(other)
■起床時間:8:30
■就寝時間:00:00〜03:00
■風呂何分?:30分
■どこから洗う?:髪の毛
■将来の夢:まぁユミコてんてーみたいになりたいなぁと思ってますよ
■メモリー数:わからん
■電話着信音:トライアングラー
■メール着信音:星間飛行だよ、キラっ☆
■家の外壁の色:タイル
■家の階段の段数:しらねえええええ
■自室何畳?:8畳位?広いけどエロゲーダンボールが山のように…
■カーテンの色:雨戸閉めるのでカーテン使わない
■自室にある家電製品:パソコンとPSP
■何年何組何番:2年経営情報学
■給食?弁当?:学内コンビニでポテチとコーラ
■セーラー?ブレザー?:セーラー
■スカートの長さ:覚えてない
■内履きの色:白に赤だったかと
■自分の座席:ハルヒ席だった筈
■部活:合唱部
■委員会:放送
■校長の苗字:岡本なんだけっけ
■担任の苗字:島津ヨシタカだっけ?戦国ランスの島津の次男に似てるよ
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:3点(表面積と体積苦手だった
■お気に入りスポット:sofmapのエロゲコーナー
■校歌の出だし:覚えてない。


■100m何秒?:走ると転ぶっていう特典が付いてくるので図ってない
■縄跳びどこまで飛べる:覚えてない
■尊敬してる人:家庭教師二人
■ストレス解消法:ヒトカラ
■おすすめグッズ:ゆたんぽ
■何フェチ?:声
■1番行きたい所:ねずみの国に一度行ってみたい
■今の気持ちを漢字一文字で:涙
■一言:人生って難しいね…。