一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

こんな娘がいたら僕はもう…!

ネットが繋がらない間に終わりました。
感想…感想ねぇ…。
DQN多すぎ!
あすかルートでも真帆ルートでも沙希ルートでもねー。
特に真帆が屋上で体育すわりしてるところでウルッとしてしまった…。
可愛そうなぐらいそういうシーンばっかでしたよ。胸が痛い。
良心は英司と生徒会長と先生、芳弘。
でもルートによっては英司がギリギリまで味方つかないので辛いトコロ。
それ散る」とか「CLANNAD」に似てるーといわれてるけど似てるか…な…?
芳弘のあすかラブっぷりは笑いました。
お気に入りは志乃とあすかと沙希と渚。
でもベストは渚かなー。なんで回想シーンが二つしかないの!?と思ったら「車輪の国、向日葵の少女」でそっくりさんが出てるのね。
良くも悪くも「キャラ萌えゲー」寄りかな。若干だけど。