Hatena::ブログ(Diary)

Girlish!! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-06-28 ぎゅっ♥してハピネス

Re;Lord〜ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ〜

『Re;Lord〜ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ〜』応援中!

Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~

Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~

総評:ハーフプライス脱衣モノ。シナリオは後編?(何部作かは不明)に続くので現状はなんとも言えないけど、SLG+ACTゲーム部分は面白かった。

はい。攻略終了ー。水鼠さん、西村さんお疲れ様でした。早く二部なり後編なり出してくださいな。後は実績集めぐらいですね、はい。

「ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ」だけだと完結しないです残念ですね。ぶっちゃけ来月の「花嫁と魔王 〜王室のハーレムは下克上〜」のお布施です

ヒロインも2人だけ。Hシーンも2人×2だと思います多分。

残念ながらリアのHシーンは無し、というか話自体完結してないしね。

イージーでゲームプレイ時間だけなら3〜4時間ってところでしょうか。

シナリオは3章構成。後半は敵が強くてなかなか上手く脱がせれなかったって言うのもあるのでちょっと残念。

SLGパートは難しくもなく、さくさく進むし、さくさく敵が攻めてきて、いなして攻めてくって感じかなぁ。

脱衣パートは風魔法と火魔法を駆使してなんとか脱がすような形。

一周目レベルってこともあって、脱衣はほんとに運な部分が強いかな。火魔法だとここが破れるとか風魔法だとここが破れるとかわからないのでほぼ手探り状態だったのは辛い。

右肩が痛いぞ…。

ヒメゴト・マスカレイドのようなマップを想像していたので想像していたものより出来は良かった。

f:id:likeLife:20140628191343j:image

ただ、なかなか制圧するのは楽しかったんだけど制圧中に魔女が飛んでくるとイラッとしたかなー。特に三章のダリウスランドあたりは辛かったかな。(諦めました)

序盤はおっぱい!おっぱい!下着!破る!とか意気込んでたんですけどヤバイぐらい破れない。周回要素だからね、しょうがないね。

ブルグミュラー親子が強すぎてリアそんなに使えなかったぜ。

まぁなんというか、ミドルプライス?ハーフプライス?にしてはやりがいは有るし楽しかったけれど、なんだかなーという気持ちが半分ぐらいありますね。

事前情報としてOHPに○部作です、っていう情報は欲しかったorz

多分エスクードだから後で1部と2部とn部をセットにして売ります、とかあると思うんだよね。

そういった意味で、すごく残念だなぁと思う気持ちとRe;Loadの世界観は非常に気に入ったのでちゃんと続編を出して欲しいと言う思いがあるわけで。

すぴぱらみたいに頓挫しないで欲しいなぁと思うんですよ。まぁあれはエロ無し、その上フルプライスじゃないから出るとは思うんだけどね…。

CG16枚(勿論差分有り)だとなー。アリスのハーフプライスとかだともっと枚数あるし、ゲーム性有るし…。後、廉価版とかあるから、一概に手放して褒めれないのがRe;Load(1部)

まぁ今後の展開を楽しみにします、かな。お願いだからリア攻略させろよー?

f:id:likeLife:20140628191326j:image

以下脱がした画像。CGバレちゃうからね、しょうがないね。

f:id:likeLife:20140628191328j:image

f:id:likeLife:20140628191330j:image

f:id:likeLife:20140628191333j:image

f:id:likeLife:20140628191334j:image

f:id:likeLife:20140628191335j:image

f:id:likeLife:20140628191336j:image

f:id:likeLife:20140628191337j:image

f:id:likeLife:20140628191338j:image

f:id:likeLife:20140628191339j:image

f:id:likeLife:20140628191341j:image

f:id:likeLife:20140628191342j:image

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/LikeLife/20140628/1403956250