Live free or Die ? このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-08-26(Fri)

[]10年 10年を含むブックマーク 10年のブックマークコメント

から10年前。2001年8月26日モーニング娘。の5期メンバー4人がオーディション合格しました。


高橋愛。紺野あさ美。小川麻琴新垣里沙


あれから10年か・・・


今では彼女たち4人それぞれが自分自身の進むべき道を見つけて突き進んでいる。何よりもそれを嬉しく思います。


それでも彼女たちは、ことあるごとに自分が「5期」であると言ってくれます。私たちが感じる以上にこの4人には絆【KNOT】があるのでしょう。それをいつまでも大事にしていって欲しい。


個々人の魅力もさることながら、この一見バラバラに思える4人が集まった時に更に別次元昇華する不思議な魅力、それに取り憑かれてここまできました。願わくば、いつの日か再び、更に素晴らしい女性になった4人が集まる姿を見られたらいいな、と思っています。


娘。5期 に幸あれ。

2011-07-07(Thu)

[]アナウンサー紺野あさ美 アナウンサー紺野あさ美を含むブックマーク アナウンサー紺野あさ美のブックマークコメント

2011年7月7日七夕。地デジ7chてれとの日。


テレビ東京の新人アナウンサー、紺野あさ美さんがついに番組デビューしました。


情報番組のレポーターとして生中継担当

残念ながらリアルタイムでの視聴は叶いませんでしたが、しっかりと地デジハイビジョン録画でその勇姿を確認しました。


なんというかもう、本当に感慨深いです。


緊張した面持ちだったり、アナウンサーとしての声の使い方がまだぎこちなかったり。だってまだこれが第一歩です。これからもっともっと立派に成長していくはず。安心して、そして大いに期待して、ずっとずっと応援してます

2011-04-04(Mon)

[]第一歩 第一歩を含むブックマーク 第一歩のブックマークコメント

紺野あさ美さんがWBSの冒頭に新入社員として登場。

アナウンサーとしての第一歩をこの眼で見ることができて感無量です。


それにしてもこんな早いタイミングでお姿を見ることができるとは。某所で情報を知ったのが番組開始の30分前。危なかったです。

テレビの前に正座して見てましたよ。


新入社員らしく緊張しているようにも見えましたね。そして手を挙げる反応の遅さなんかも変わらずに彼女らしい。

希望分野はスポーツですか。楽しみにしてます


うそう。WBSと言えば「トレたま」。年数の浅いアナウンサーがレポート担当です。

そんな訳で、そこで取り上げられるようなモノを作って、紺野さんインタビューしてもらうってのが、俺の目標だな。(笑)

2011-04-01(Fri)

[]祝 祝を含むブックマーク 祝のブックマークコメント

前途洋々たる船出に乾杯!!!


f:id:Line:20110401210700j:image