なっなんだと・・!?

知らないうちに一週間近く更新してなかった罠。
おかげで撮り置きがすごいです(´∀` ;)



いつか分からないけど作ったスコーン。
時間経ってたからかなりのしっとり感。でも旨ス。
大英帝国のように丸こげにするのも考えたんですが・・・・さすがに無理でしたね・・・www

    • -


ドルフィンというラーメン屋のラーメン。
豚骨、細めん固めというストライクなラーメン(*´∀`*)
最近両親と食べにいくと一番最初に食べおわるんですよね。何か複雑・・。

    • -


テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし) - PS3

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし) - PS3

最近TOVにハマってます。従姉弟なぜ箱版貸してくれないの・・。
あ、でもPS3版もあるらしいのでヘタゲーム買って余裕あったら買う。絶対買う。
ユーリとフレンが好きすぎて死ねる。あの二人の為なら地中海に沈んでも良い。

バレンティーノッ!!

とうとう来ましたピンクの時期がっ!!!(←
今年は中止じゃなかったみたいですね。チッ



祖母からもらったチョコ。
ボンボンみたいなチョコと、チロル詰め合わせw
水色のは知る人ぞ知る、オタマホーン。
あれ結構難しいんだぜ・・っ?(知るか

  • -



で、自分で作ったやつ。
ココアマフィンとプレーンクッキー二枚詰め合わせー。
左のは友人からもらったやつ。しっとりクッキーウマー(*^ワ^*)




二月はもう他に大きい行事は無いかな。
インフルエンザで学級閉鎖。ちょっ金管一年自分だけってどういうこと・・っ!!?