さて来週になった模試、今日と明日が遠くへの行脚ラストという事で、ホリデーパスで行けそうなところをガッツリ。
本日は千葉を目指しました。
 
☆ゲオパーク八街店
エスタシオン
ムー大陸稲毛店
・ラッキー西千葉
☆ファンパラダイスジャスコマリンピア店
・ガロパ海浜幕張
ラウンドワン習志野
・宝島新浦安店
・AGスクエア松戸店
ラウンドワンららぽーと新三郷店
☆ユーズランド越谷
・Zippy南越谷店
パピヨン
・柏ガリバー
・ジョイランド柏店
タイトーステーション柏店
津田沼アルティメット
・PIA津田沼
・AMエース津田沼
・ゲームフジ船橋
・FUNFUN船橋
・ゲームフジ市川店

 
数が多いのでいつも通り新規店舗を。
 

まず向かうは千葉は八街(やちまた)。
いやー凄い自然!
どうやら落花生が特産物なのか、駅のオブジェにあったり、ゲーセンに向かう途中にも何箇所か落花生を売っている店を発見。
 

☆ゲオパーク八街店
さて到着。駅から3〜4キロ程でしょうか、結構距離あります。
しかし店までの道が混むので車もオススメできなくバスも遅延する上使いづらいので、結局歩くのがベストです。
36CRTの100円ジョイント。
関東圏唯一のゲオパーク。レンタルビデオやゲーム屋として有名なGEOの系列と当然同じです。北海道が本拠地というのは行脚erならおさえておきたいポイント。
 
その後東千葉を完全にスルーしてしまって周辺の店舗を埋めた後に次に京葉線
 


☆ファンパラダイスジャスコマリンピア店
こちらが新規店舗です。ジャスコの中のゲームコーナーです。
非純正モニター、Victor製"GM-H40L2"という液晶、TYPE-B。
100円ジョイント。
こちらの筐体は所沢の『タイトーステーション所沢店』からの移設だったため筐体増加無し。
 
京葉線沿いの幕張だったり習志野だったりを埋めつつ、次は武蔵野線に突入。JR乗り放題だからやりたい放題です。
 


☆ユーズランド越谷
関東圏でも規模が最大級のイオン、『イオン越谷レイクタウン店』の中のゲームコーナーです。
広すぎて車erは駐車場所に超要注意。駅に近い方の棟にあると覚えましょう。
36CRTの100円ジョイント。
メンテは良好。音ゲーコーナーかなり狭いですが。
 
そこから取れる店舗を取り捲った結果柏に行ったり総武線全部取れたりしました。
東千葉だけはもうどうしようもないね!
 
22店舗21筐体。
以前、
「もう20店舗超える行脚は出来ないでしょう」
と行った割には行けてしまいました。