さて時間が経ちすぎた感も気のせいかしますが(メタ発言)、BCF兄さんとCHI4ONさんの3人でレンタカー行脚してきました。
まずは大宮にBCF兄さんと2人で行き、CHI4ONさんと合流する前に大宮の全店舗を行ってしまうことに。
 
それからてってこ向かったのは幸手〜栗橋エリア、古河エリア、夕食食べて佐野エリア、館林エリア。
 

夕食は佐野ラーメンにしようとなったのですが、BCF兄さんが、
「おい、いい店調べろ」
とかいうので携帯でググって一番最初に出てきたこの店、『佐野ラーメン まるQ』になりました。適当だな!
 

あっさり系の醤油と縮れ麺の相性がいい! 美味しいです!
ライスが無いのと、もうちょっと麺が硬めの方が個人的には好みなのが少し残念。
 
・ゲームガレージ大宮店 (1)
・BIG APPLE (2)
・モアイ大宮店 (4)
オリンピア大宮店 (4)
キャロム大宮店 (2)
・大宮アルシェ・アリーナ (1)
ラウンドワン大宮店 (1)
スクウェアワン幸手店 (1)
・モアイ幸手店 (1)
キャロム栗橋店 (2)
ラウンドワン栗橋店 (1)
・ゲームスポット101 (1)
・フェスタ古河店 (1)
・ゲームパドック+1古河店 (2)
・茨城レジャーランド古河店 (1)
・ゲームパニック佐野店 (1)
・SKYLAB (1)
・安佐エース (2)
・関東スポーツセンター (1)
・カルチャーパーク館林店 (1)
北斗星 (1)

 
4エリア(埼玉、茨城、栃木、群馬)、21店舗、32筐体。
大宮エリアが筐体数を一気に伸ばさせましたね。