出張

5月末〜6月頭は突発的に色んな場所に行ってきました
他部署のヘルプで数合わせでしたが色々美味しい出張でした
残念ながらこの手の機会は当面巡ってこないだろうな
例によって食ったもののピックアップだけ



徳島の阿波尾鳥
徳島駅付近の適当な飲み屋
なぜ縦で撮ったし



同じく徳島の団扇海老やらあわびやら
ししくいって店のランチ3千円コース
団扇海老とかよりもあわびが美味かった



気仙沼の3色マグロ丼2千円くらい
美味かったが普通の海鮮丼のが多少安価かつ豪華だったかも



大分の城下カレイ
大分駅のそばにあった五十六屋って店で
何でも美味くレベル高いと思った



出張じゃないけど上野のロティサリーチキン
ランチ1500円くらいで鶏はハーフサイズ
斬るとえらいジューシーで驚きの美味さだったが
週末野郎お一人様には辛い店だった