今日のお仕事

吉川の客先に出撃したついでに三郷のショッピングモールでoctさんと汐くんと一緒にお昼を食べてきた。短い時間だったけど汐くんもご機嫌でかなり楽しかった。また相談に乗って下さいね。待ってる間に買ったドリームジャンボを懐にしまいつつ帰社。PS3のアップデートに興奮してさっさと帰宅していろいろ実験。アップスケーリングはどれもかなり効果アリで感激したけどDLNANASの鯖を認識しないし再生フォーマットも限定されてるんでMediaWizの置き換えにはならず残念な結果に。20時過ぎにパイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドの先行レイトショーを観にCocoonに出発。クアアイナで食事して紀伊国屋で時間調整して21時から上映開始。んー、それぞれの思惑が裏切りと相まって判りづらくなってたのが娯楽映画としては足枷に感じたのと、前作の主軸だったデイヴィ・ジョーンズご一行様と宝箱&鍵の扱いがあまりにも軽々しくて可哀想になったのが…(涙)

今日のお買い物

天才 柳沢教授の生活(25) (モーニングKC)

天才 柳沢教授の生活(25) (モーニングKC)