のCDが来た

 前から頼んでいた1st. album(栞)とmaxisingle(忘れないで/極楽トンボ)が到着した。その中には簡単な手書きメッセージが入っていたのは嬉しかったっす。
 このバンドのボーカルは以前「美裕リュウ」という名前で歌っていた人なんだけど、去年初めてSOLTの新宿でのストリートライブをみた時には、「ハスキーボイス」があんまなかったなあと思ったが、CDでハイトーン部を聞いたときには「ああ。変わってないなあ」と思った。昔AMラジオで「美裕リュウ」の番組を聴いていた時を思い出してちょっとなつかしくなってしまったっす。ちなみオススメはアルバムの中の「蝉」と言う曲かな。
SOLTのホムペはこちらです
 http://solt.sm-wrench.com/main.htm

さてと無事に「THE ホワイトハウス2」も観れたぞ。土曜の楽しみは最近これなんだよねえ。