ソライロ・サプリ このページをアンテナに追加 Twitter

2017-05-25

[]クリスマスドームコンBlu-rayDVD発売。

去年のジャニーズWESTクリスマスのドームコンBlu-rayDVDが発売されましたね。
ドキュメンタリーもたっぷりでなかなかのボリューム。限定2通常2の4枚で2万5千円とかでちょっとレジでビックリしたよね。え?打ち間違えてませんか?って(笑)でもお値段以上でした!イヤホイ、イヤホイ!って事でザザッと感想を。


重岡が楽屋入った時にポケットに入ってる赤い物はスマホケースかな?リハで髪はねてる重岡超可愛いし、もうずっとはしゃいでるね、可愛いね。コンサートバックでドームに出てても全然感動が違うんだねぇ。楽屋入るのも、ステージ見るのもほんっとに全部キャッキャしてて超可愛い。重岡があんなに分かり易くテンション高いのって久しぶりに見るかも。

関西Jr.時代の懐かしい映像を見ながら、神ちゃんの身長が伸びた伸びてないの話してるのもよいかみしげだし、どの衣装着たい?赤はしげでも似合うからなで「あいつこの前のツアーまで仲良く二人で歌ってたのに何や」の件最高のかみしげだし、MCの神ちゃん家お泊り話も、アンコールのかみしげダッシュもチプデダンスも、ほんとかみしげバンザイすぎて大満足!

あと、リハ前に気合入れたい重岡が超重岡だね、そうだね夢だったもんね、落ち着いてそうで全然なんだよね。こうやって落ち着きたいんだよね。流星「今のしまったつもり?」重岡「うん」って流れも最高。
リハの後にスタッフさんに挨拶?濱ちゃんが一言いう時にサッとフード脱ぐ重岡カッコいいし、照史の帽子も取ってあげる重岡がちゃんとした子って感じで大好き。その前にかみしげで真剣に話してるの何かね?気になる、超気になる。

初回に幕の裏でOP映像を見てるメンバーを横から撮ってくれたスタッフさんありがとう。途中で後ろ向いてメンバーの顔みて笑ってるのが超重岡だなって。可愛いね。メンバーの顔見たいんだよね、コンサート中もよくビジョンを振り返って見てるけど、メンバーが大好きなんだよね。

Dial Upはやっぱり特別で。会場でも今までの事を色々と思い出しながら見てたけど、色んな時に色んな会場で歌ってやっぱり思い入れの深い曲だなぁと。Dial Upをドームで聞けて本当に嬉しかった。そこからのNEXT STAGEがやっぱり最高すぎるよね。

照史の思い出にはいつも淳太がいて、インタビューで毎度毎度淳太くん淳太くん言ってる照史ってほんま変わらないなぁと。それでちょっとだけ羨ましかったりもする。
重岡が「当時がむしゃらにやってたなほんとに。あの時とあんまり変わってないやん、横の景色って。もっといたけど、他にも。あの時から神ちゃん流星小瀧が横にいたから」って。そうなんよね、重岡は3人の名前は言えるけど全員の名前は言えないし言わない。照史は「あの時の淳太くんはね、この時の淳太くんはね」って言えるんだよね。そんなBADの二人がなんかちょっとだけ羨ましくて、胸がキューっとする。

2017-05-12

[]7th シングル発売決定。

昨日のレコメンで新曲の発表がありました。ツアーオーラスの広島で発表があるかと思ったけど、なかったね。

7枚目のシングルは
「おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!」
6月21日(水)発売!

「おーさか☆愛・EYE・哀」はダンスミュージックオーソリティ松尾潔氏プロデュースの「ディスコミュージックという名の新感覚時代劇」。ラッキィ池田氏振付のキャッチ―なダンスも見逃せない!
「Ya! Hot! Hot!」はサーティワン アイスクリームCMソングとしてO.A.されているアッパーでハッピーなWESTスタイル。さらに、通常盤カップリングとして、お待ちかねのパラパラ曲と、これまでの感謝をつむいで心を込めた曲を収録。

各仕様、収録内容及びジャケットが異なる初回AB通常の3種類。
店頭などの早期購入特典みたいなのはないみたいですね。


初回盤A(CD+DVD)・・・1,400円+税
2面4Pジャケット
封入特典:アナザーフォト -ダンス編-

[CD]
1.おーさか☆愛・EYE・哀
2.Ya! Hot! Hot!
3.おーさか☆愛・EYE・哀(オリジナル・カラオケ)
4.Ya! Hot! Hot!(オリジナル・カラオケ)

DVD
「おーさか☆愛・EYE・哀」Music Clip & Making
3周年企画〜デビュー日だから伝えよう〜(2017.4.23)


初回盤B(CD+DVD)・・・1,400円+税
2面4Pジャケット
封入特典:アナザーフォト -オフショット編-

[CD]
初回盤Aと同様

DVD
「Ya! Hot! Hot!」Music Clip & Making


通常盤(CD)・・・1,100円+税
3面6Pジャケット
封入特典:アナザーフォト -レシピ編-(初回プレスのみ)

[CD]
1.おーさか☆愛・EYE・哀
2.Ya! Hot! Hot!
3.PARA! PARA! チャ〜ハン
4.「ありがとう」じゃ足りない

2017-05-10

[][]なうぇすとツアーお疲れ様でした。

ジャニーズWESTなうぇすとツアーお疲れ様でした。
ジャニーズWESTとしての初めての会場、サンドーム福井静岡エコパアリーナ北海きたえーるの3会場に参加出来てよかったです。私にとってもサンドーム福井静岡エコパアリーナは初めての会場でした。


横浜アリーナ/5日間9公演(1月3日〜4日/1月7日)
一年ぶりの横浜アリーナ京セラドーム公演見て今のWESTくんを見ないと後悔する!ってなって急きょ7日も参加する事に。
重岡個人宛てにお花来てるの嬉しかった〜。
原宿で飲んだ岩塩チーズのお茶がめっちゃ美味しかった。地元に出来たら通うのに!

f:id:LittleGangs:20170510091943j:image


サンドーム福井/2日間3公演(1月22日)
時間の関係で1公演のみ参加でした。初めてサンドーム福井に行ったけれど、本当に狭くて見やすい。これはまた行きたい会場!
短い滞在時間だったけど越前蕎麦もしっかり頂いてきました。
1月のネイル溺れるナイフの大友くんのイメージで椿風にしてもらいました。

f:id:LittleGangs:20170510091825j:image


福岡マリンメッセ/2日間3公演(1月28日〜1月29日)
重岡の名言「水炊きで溺れて死にたい〜」にあやかって(?)水炊きを頂きました。梅ヶ枝餅も美味しかったです。
髪切って前髪がちょっと短くて、ビジョンに映る度に前髪押さえてるの可愛すぎた。
淳太の彼女(マネキン)奪ったのも福岡公演。最&高!!!

f:id:LittleGangs:20170510092104j:image


静岡エコパアリーナ/2日間3公演(3月19日)
静岡エコパアリーナも初めての会場でした。今回のツアーは重岡に2か所も新しい会場に連れて行ってもらえて嬉しいなぁ。
地元の名産品を全然食べれなかったし、お土産を買う時間も取れなかったのが残念。

f:id:LittleGangs:20170510091536j:image


大阪城ホール/2日間3公演(3月28日〜3月29日)
トロッコ乗り換えで重岡が降りる前に神ちゃん乗ってきちゃって、かみしげ二人でむぎゅーってくっついてるのめっかわすぎた。
3月のネイルはソラちゃん描いてもらった。ソラちゃん可愛いね。

f:id:LittleGangs:20170510091405j:image


北海きたえーる/1日1公演(4月9日)
ちょぉぉぉぉご機嫌なしげちゃんめっかわ、めっかわすぎた。
1日1公演しかなかったのは残念だけど、美味しいもの沢山食べて観光してめっちゃ楽しい北海道でした。

f:id:LittleGangs:20170510091203j:image

f:id:LittleGangs:20170410230634j:image


広島グリーンアリーナ/2日間3公演(5月6日〜5月7日)
長かったコンサートツアーも最終地広島です。会場がめっちゃ暑くて挨拶の頃にはジャケット脱いでた。
どの会場もニコニコ天使ちゃんで笑顔満開で、もちろん広島でも超ご機嫌で。でも暑さにちょっとあてられたちゃったかな?
5月のネイルは、今回のコンサートで一番好きだったワンチャンの衣装モチーフの青のツイードにしてもらいました。

f:id:LittleGangs:20170510090952j:image



もっともっと重岡に連れて行ってもらいたい所が沢山あるよ。見たい景色も沢山あるしね。
まだまだ茶の間になるのは先になりそうです。えへへ。