ソライロ・サプリ このページをアンテナに追加 Twitter

2017-03-23

[]ジャニーズWESTなうぇすと@静岡(覚書)

静岡の重岡はめっちゃきゅるきゅるしてて超可愛い、超だいきゃん。めちゃイケ大毅もいいけど、可愛くって元気いっぱいなスーパーアイドルのしげちゃんが大好きやで。
しかし、ジャケット脱いでランニングになった時の身体の厚みというか肩まわりのゴツさにビックリしたんですけど?何かお仕事で身体を作ってる…とかではないよね、きっと(苦笑)
サンチェさんの話になった時に何か思い出して神ちゃんの所に行って、二人でコソコソ話してるの超可愛かったし、その話してる内容を「もう一個だけ話していい?」なのも超よいかみしげでした。
「神ちゃんこんな事あったよな」「あったあった」「それ話してや」「ええで」みたいなアテレコを勝手にしてニヤニヤしているワタクシ。
なんか一ヶ月半空いてメモの仕方忘れたのかあんまりメモしてなかったのでサラッと覚書。

続きを読む

2017-02-14

[]幸せのドレッシング。

この前の男前ラジオトマトを克服したと話す重岡。サラダに入ってるなら大丈夫って事は、ほんと一切れとか二切れとかって事よね?なにそれ、ちょう可愛い。トマトもキューリも(レタスもあんまり好きじゃない感じ?)チビチビ食べてたのにね。ふふふ。
いつだったかのなにわぶ誌で煮物が食べれるようになったと話していたり、Myojoツナマヨではなくシャケに乗り換えたと話していたりと、なんだか最近重岡が大人の階段をぐんぐん登っているよ。味覚が変わってきたのか、いいものを食べて食べれるようにあったのか?

今までもお仕事の時はちゃんと苦手な物も食べていたけれど(TVでナスを生でかじったり、梅シソ出汁茶漬け食べたり)なんかこうやって本人から聞けるの嬉しい〜。
ジャニ勉の3タックでも甘いものが苦手で普段あんまり食べないって話もしているし、好き嫌いなくなってくるのって嬉しいけれど、なんだかちょっぴり寂しい気もするよ(笑)

2017-01-31

[]ジャニーズWESTなうぇすと@福岡(覚書)

福岡と重岡の相性はやっぱりいい。関西Jr.西日本ツアーも、関西Jr.全国ツアーも、ラキセも、そして今回も、重岡は超ご機嫌で元気いっぱいでニコニコ天使ちゃんでした。最高級に可愛いだいきゃんだったのに急に大毅だしてきたりするから心臓もたないよ、カッコよすぎる。

29日1部MCはまあなんつーか別エントリーしようかと思ったけど、やっぱり辞めとく。私は重岡のファンで、重岡が常に彼の思うスーパーアイドルでいようとしてくれている事を分かった上で応援しているので、ごちゃごちゃ言うのはきっと重岡も望まないと思うので。
これからも重岡が目指す”スーパーアイドルしげちゃん”を全力で応援したいなって改めて思いました。

続きを読む