ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関西Jr.城ホール覚書

お疲れ様でした。非常に楽しい二日間でした。沢山の方にお会い出来て、また偶然会って声を掛けて頂いたりもして、みなさま本当にありがとうございました。
飲み会の方は呑む前に飲むって事でウコンを飲んでたので(しかも後で聞いたら私のだけスーパーだったらしい…)翌日スッキリでした。あーでも当日は半分ぐらいから眠くなって後半よく覚えてないんですが(おい)
でも本当に楽しかったので、また構ってやって下さいませ。8月の松竹座でもお会い出来そうな方は是非お声掛け頂ければ嬉しく思います。
滝リゾまでに書かないと忘れると思って慌ててかいた簡単覚書です。思い出したら追々追記するかもしれませんが、脳内HDDがすでにフルになりそうなのであまり期待しないで下さい。
だって、メモには「りくたん、きけん」とかしか書いてないんだもん(笑)何だよ、そのメモ。

関西ジャニーズJr.2010夏休みだよ!全員集合in大阪城ホール
7月28日、29日 17:30〜

☆→拓弥の付いてた曲
★→上村くんの付いてた曲

拓弥、左手首に赤い数珠。
上村くんは右手首に黒い数珠とゴムかな?とキラキラしてるやつ。白いブレスレットはしてなかった。
つーか左耳にピアス空いてるんですけど!!!キラキラしてて眩しい〜。

01. NEXT STAGE☆★
リトギャンはメインステで赤のチェックシャツに白パンツ。
WESTは赤チェック衣装。

02. Blow Out☆★
03. Esper☆★

04. 蒼い季節(BAD、BOYS、VETERAN、7WEST)
パンツはそのままで黒いジャケットと黒いハット。

05. ツキノミチ(7WEST)★
BOX前セリの重岡。シンメに神ちゃん。赤チェック衣装。
重岡のセリの下に上村くんと悟空。神ちゃんのセリ下は幸登と有本。白シャツ+白パンツ。
茶髪の悟空たんイケメン!

06. 浪花いろは節Shadow WEST)☆
金色と黒のノースリのハッピ?白パンツ。黒い帯してたかな。
28日は黒っぽいのに星柄の靴下で、29日は白い靴下でした。きゃわゆ。
メインステ後方の階段セットの上にいます。センターが竜田で拓弥はカミテ側。
両手首にピンクポンポンしてて可愛い〜。

07. お祭り忍者Shadow WEST)☆
メインステ前方に出てきて踊ります。うちわはA面が祭って書いてあって、B面は金色…スタッフ手作りだろうか?(笑)それが2つ紐で繋がれられてて、首に掛けれるようになってました。
29日はそれが絡まるし、ポンポンは引っかかるし散々な拓弥。お母さん出てって手伝おうかと思ったもん(おい)
そして、陸たんが大変。あれ少年保護法に引っかかると思うの。白いシャツに白いパンツに大きなハッピなんて、卑猥すぎてもう見てられない(←大嘘)。

08. 誘う☆★
御輿!!!!
その上に乗る重岡と神ちゃん。嬉しそうにはしゃぐ重岡と高さに怖いのかびびってる神ちゃんが対照的でした。
ひな以外に御輿に乗る子が出てくるとは…。
つかジュニボはしゃぎすぎ(笑)めっちゃ楽しそうに御輿を担いでました。
紫と蛍光黄色の衣装。
上村くんはバックステで纏を振ってます。星柄にJって描かれてて、何だよそれ…。紺の長袖のロングジャケットで裾の辺りに銀の刺繍の入ってる衣装。めっちゃオトコマエ!

少年たちスピンオフコン
普通にJ学園の宣伝。
重岡は紺のボーダーのシャツに赤いツナギ。上は脱いで腰の所で結んでるんですけど、ゆるゆるで踊ったりしてるうちにズリズリ下がってきてて、超危険だった。よいしょって上げながら踊るしげちゃんきゃわゆい。

夏メドレー
09. 旅人☆★
10. DREAMIN'BLOOD☆★
重岡はコントの時の衣装のまま。メインステ。
拓弥はバックステ。オレンジのパーカーに白パンツ。
上村くんはHG側。青っぽい衣装だったと思うんだけど、ちょっと自信ないです。

11. SIGN OF DREAM☆★
この曲でリトギャンは縦花道に一列に。
Gang Starは横花道に並んでました。顔を見合わせてニコニコしててほんとみんな可愛いよぉ。

12. プロ∞ペラ☆★
その場所できゃっきゃしながら踊ってました。

13. BIG GAME(BAD、BOYS、VETERAN)

14. BEAT YOUR HEARTShadow WEST)☆
バックステ。
リトギャンもバックステで黒パンツに赤のベスト。インナーは黒のノースリで腕出てます。
背伸びてめっちゃシュッとしてて、顔も変わったなー大人っぽくなったなーと思ってドキドキしてたんだけど、腕はまだぷにぷにのまんまで安心しました。やっぱりカワユイ。

15. Love Yourself(千崎)
16. Feel It(Jr.BOYS)

17. Love Me Baby(Little Gangs)☆
センステ。エイトのお下がりの色違いの燕尾みたいなヤツ。ノースリで白いパンツ。
赤と緑と銀のクリスマスカラーのステッキ持ってます。
赤→拓弥
オレンジ→丈
黄色→竜田
緑→今江
青→あっちゃん
今江の緑が大きすぎて、他に無かったの?とちょっと聞きたくなる感じ…。
拓弥はカメラにめっちゃアピりながら笑顔で踊ってて本当に本当に可愛かった。
次の曲紹介も拓弥がしてました。

18. Oh Yeah!Gang Star)☆★
メインステに拓弥がいた…と思うんですが。
Gang Starはバックステ始まり。上村くんは反時計回りでメインステに戻っていきます。
つーかはしゃぎすぎてて、ちぎれそう(笑)
前向いて、後ろ向いて、きゃいきゃいジャンプしながら手をぶんぶん振ってて、あーもう可愛すぎてどうしていいのかわかんない(笑)
黒と白の衣装はこの時?背中に赤いモチーフの付いてる衣装。あーもう2回じゃ全部覚えられないよぉ(泣)

19. ジゴロイズム(7WEST)
バックステ始まり。黒と銀の衣装。
歌の前に順番に外周でソロダンスがあります。
重岡→新垣→流星→慎平→小瀧→神山
歌途中からセンステへ移動。

20. Ho!サマー☆★
お手ふり曲。
WESTはオレンジの衣装。
リトギャンは英語ノースリだった?
のんちゃんが煽りを強要してくるので(お前にじゃねーよ)一緒に空手のパンチの型みたいの一緒にやったよ。よく出来ましたとでも言うように「うんうん」と天使の微笑みで頷くのんちゃんに、一体のお嬢さんたちはみんなきゅーんって一瞬恋に堕ちたと思う。勿論私も(笑)

MC
とりあえずぺーたんは自分の事は自分でしましょう!
神ちゃんと重岡がコソコソ話を始めたら、「俺も!」って感じで無理やり入ってくるぺーたん自重!(笑)
でも可愛いからいいけど〜(結局甘い)

滝沢くんVTR

先輩メドレー
21. Venus☆★
リトギャンは白のノースリの星柄の衣装だったかなぁ?既に曖昧です。これってお下がり?
拓弥は確かバックステ→時計回りに外周を移動(だったっけ?)
Gang Starは緑シャツに白パンツにサスペンダー。上村くん今回はパンツの裾まくってなかったの。なんでぇ?
メインステ後方階段セットの上にいます。

22. Real Face☆★
23. HONEY BEAT☆★
これ正面から見たかったなぁ。
ちゃんとマイクを持ち替えて歌う神ちゃんが素敵すぎる。

24. 瞳のスクリーン☆★
この時にトロッコかな?重岡はアリーナのCDの1、2ブロ側。誰と乗ってたっけ?(おい)

25. 急☆上☆SHOW!!☆★
多分この曲なんだけど、この曲からフリーで動くんだと思うの。で、その時に上村くんが右側にいた有本に向って満面の笑みで両手を広げて「おいで!」って感じでいてね。何その笑顔、何そのジェスチャー。って思ってたら、有本が向って右側のセットから真ん中のセットにいる上村くんの両腕の中にぴょーんと飛び込んで、むぎゅーっとハグ!!!!!ちょっっっ!!!!何それ何それ何それ何それ!!!!
つーか、きゃっきゃしすぎ。客席にお手振りしてる有本の背中のサスペンダーを引っ張ってパチンってしたり、めっちゃちょっかいかけてた。

26. ズッコケ男道☆★
薫太と望が楽しそうにコロコロしながらブンブンって腰突き上げてて、ちょっとそこの18禁自重!

27. GIVE ME(BOYS)
28. BATTLE(BOYS)
末澤とリチャードがジュニボに!ってここまで気づかない私ってどうなのよ。ガシガシ踊ってて末さまよかったねぇと何となく思ったり。

29. SOS(VETERAN)
30. 轟(VETERAN)

31. VIP(BAD)☆★
拓弥はバックステ。英語ノースリだった?
上村くんはGH側の外周。青ノースリロングジャケだったかな?
乾杯のチーンの時に有本と二人で全力であっちゃんに向って乾杯してて、あっちゃんが吹き飛ばされそうな勢いでしたよ。

32. アメフリ→レインボー(BAD)
やっと陸たんが見れたよ。赤い傘差して一生懸命踊る陸たんカワユス。
春樹くんは髪切ったんだね。可愛い〜。

33. 君の罠だけ幻でもかまわない(7WEST)
黒とシルバーの衣装に赤いストールを腰にしてて、赤い指先の無い手袋してました。
センステでセリを上げて歌うんですが、重岡始まりでビビる。
サビの辺りからメインステにGang Starが出て来ます。白のロングジャケで腕まくりしてたかな?
多分この曲だと思うんだけど、重岡がめっちゃ色気を出してて「うわ、重岡が色気を手に入れた!」と興奮したんですが、隣ののんちゃんみたら「もうちょっと頑張りましょう」とポンッとスタンプを押してあげたくなる感じでした。残念(笑)

34. (Y)UME強引オン!☆★
29日に幸登以外の3人とリトギャンの誰か(おい)でエグザイルしてて、超きゃわでした。全力で踊った、と思ったら何事も無かったかのようにそれぞれ別々の方向に歩いて行くから一体何だったの?ってなるよね〜。
WESTはお着替えで出てません。

35. ロマンティック☆★
WESTボールもって登場。赤のチェック衣装。

36. I can catch the moon☆★
リトギャンとGang Starはメインステ。白い衣装。リトギャンはノースリだったと思う。リトギャンとGang Sterが交互になってるので、拓弥は真ん中でした。上村くんは拓弥の左側。
上村くんの腕と胸の辺りに銀の飾りみたいのが付いてて(ファスナーの飾りとかかも)踊ってるとそれがキラキラしてて本当に綺麗で「うわ〜上村くんキラキラしてる」と思ってきゅんきゅんしてたら、実際最後に銀吹雪が降ってたっていうね(笑)幻想が見えるようになったら終わりだと思ってたので、ちょっと安心した。
縦花道にWEST。
重岡は一番バックステに近い場所が立ち位置で、何でセンステに近い場所じゃないんだろう?って思ってたんだけどね。メインステに帰って行く重岡の横顔見てたら本当に綺麗できゅんきゅんしたり。つまり重岡は最後にメインステに戻るわけで、そしてそのまま0番に立ってる重岡。何でぇぇぇぇ?もうなんか色々無理なんですけど。サイドにお兄ちゃんたち従えちゃってますけど…。28日は「間違えて前に出ちゃったんだよね、きっと」なんて自分を騙してたんですが、あーもう本当にこういうの慣れてないから無理(私が)
でも、そこで100%出せるかどうかなんだよね。頑張って、しげちゃん。

EN01. NEXT STAGE☆★
WESTは赤チェック。リトギャンもGang Sterも白の衣装のまま。
29日はあっちゃんと肩くんでニコニコしてて超可愛かった。そのまま外周に出て行ってたよ。
大田に頭ポンポンされたり、ニコニコお喋りしたり。ほんと仲いいよね。

EN02. Beautiful未来☆★
上村くんってば今江を後ろから腰持って高い高いしてた。きゃわ。
あとメインステに戻るときに誰だったかジュニボのラインの子の背中におんぶしてもらうみたいに飛びついてて、じゃれてる、はしゃいでる、かわええ…とメロメロになりました。
残念な事に私の隣の方は背がスラリと高く、その方の胸の高さが私の顔の高さで…目と同じ高さにうちわがあると右側が全く見えず、誰に飛びついたのかっていう肝心な部分が見えなかったんですよ、とほほ。
最後に「俺たちが関西じゅにあー」って両手繋いでバンザーイしてたんだけど、28日は予定になかったのか、忘れてたのかは謎ですが、拓弥は真ん中にポツンと立ってるし、上村くんは後ろ向いてバイバーイって手振ってるし、前列のお兄ちゃんたち手繋いでるけど二人とも大丈夫なの?と心配してたのね。そうこうしてるうちに「俺達が〜」って言って「あ…」って感じで自分の右の方にいる幸登たちの方に行こうとする拓弥。上村くんは慌てて前を向いて拓弥の横に走って来て拓弥の左手をガシッと掴む(きゃ☆)そのまま二人で!ふ・た・り・だ・け・で!ばんざーい!ひぃぃぃぃ。きゃわすぎる〜。殺す気か。そんな可愛いの見せて心肺停止したらどうしてくれるのよ(とんだ言いがかり)そんで二人でニコッとかするのヤメてぇぇぇぇぇ。ハクハクして血圧上がりそうだから。
29日はちゃんと手を繋げるぐらいの距離に並んでて、最後はしっかりギャングスのみんな繋いでたよ。
拓弥の両隣は幸登と上村くんでした。

EN03. (Y)UME強引オン!☆★(29日のみ)
EN04. Esper☆★(29日のみ)
とにかくもうきゃっきゃしてた印象しかない。みんな可愛いなぁ。