ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

幸せのドレッシング。

この前の男前ラジオでトマトを克服したと話す重岡。サラダに入ってるなら大丈夫って事は、ほんと一切れとか二切れとかって事よね?なにそれ、ちょう可愛い。トマトもキューリも(レタスもあんまり好きじゃない感じ?)チビチビ食べてたのにね。ふふふ。
いつだったかのなにわぶ誌で煮物が食べれるようになったと話していたり、Myojoでツナマヨではなくシャケに乗り換えたと話していたりと、なんだか最近重岡が大人の階段をぐんぐん登っているよ。味覚が変わってきたのか、いいものを食べて食べれるようにあったのか?
今までもお仕事の時はちゃんと苦手な物も食べていたけれど(TVでナスを生でかじったり、梅シソ出汁茶漬け食べたり)なんかこうやって本人から聞けるの嬉しい〜。
ジャニ勉の3タックでも甘いものが苦手で普段あんまり食べないって話もしているし、好き嫌いなくなってくるのって嬉しいけれど、なんだかちょっぴり寂しい気もするよ(笑)