ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/23

宙組公演の出演者の発表がありました。全員の名前があってひとまず安心。日程も出たのでいつ行くか考えないとね。チケット取れるかしら。がんばる。

そして星組公演『夜明けの光芒』の配役も発表されました。まさかのるりはなちゃんがヒロインでびっくりするやら嬉しいやら。こちらも楽しみだなぁ。

 

うえすとちゃんはデビュー10周年ですね。デビュー日の今日記念品が届きました。嬉しいね。10年ずっと伴走はしてないけれど、時々帰ったらいつでも両手を広げて待っててくれるのはとても嬉しい。

4/22

花組さん明日から再開!よかったねぇ。しかし花組さんは公演ストップか続くね。残りは無事に全公演出来ますように。

さて、私はGWの渋滞予想を見て頭を悩ませています。逆方向だからそんなに混まないとは思うけどさ、心配性だからあれこれ考えちゃうの。でも今年は出掛けるのは数日だしいつもよりのんびり過ごせそうだから、部屋の片付けと衣替えしたいな(まだしてない笑)

4/21

今日は一日雨でした。雨の中出掛けるとぐったりしちゃう。なので元気出るようにお寿司食べちゃったもんね。ケースの中から好きなネタを選んでどれを選んでも均一料金のお店なのですが、お昼過ぎに行ったらウナギがタッチの差で売り切れてしまって残念。生穴子もなかったのよー。えーん。生穴子って他で食べれないから楽しみにしてたんだけどね、こればかりは仕方ない。ので、煮穴子2貫も食べちゃったもんね、えへへ。板さんが握ってくれるのにリーズナブルで美味しいので定期的に行ってしまうお店です。はっぴー!

 


f:id:LittleGangs:20240421231723j:image