そしてこんな噂も...

レアルとアシュリーの話はもう合意に達していて移籍金が1500万ポンドだそうなんです。確かちょっと前にはアシュリー⇔バティスタって話がでていました。
アシュリーとレアルの話はなんかありそう。
そういえばこのリンク先によるとロシアのサポーターの人たちはレッドカードにひどく怒っていてオフィシャルのホームページの掲示板に「殺しの脅迫状を送ってやりたいから
誰かあいつの住所を教えてくれ!」って投稿があったんだそうですよ。こわっ!ってかさ...馬鹿だよねえ。評判をさげるだけなのに...

それからこんな話も!

スペインのMARCA紙が木曜日の新聞の一面にアンリの写真をどっかんと載せて「こいつだよ!そうそう!レアルのサポーター達が彼を愛しているんだ!」ってキャプションをつけたんだそうです。
でもレアルの会長によるとアーセナルはアンリに残留して欲しがっているし、私はアンリはアーセナルでプレーし続けることを信じています」だそうだ。
そうそう、MARCA紙によるとロナウドはあのアーセナル戦がレアルでの最後の試合だって言っていて、そしてACミランが「それだったらうちが欲しいよ!」って言ってるんだそうですよ。

怪我人情報とブラックバーン戦

フレディーが怪我人リストの仲間入りです。ふくらはぎだそうです。
それからベンゲルによるとデニスはトレーニングをしてるけどブラックバーン戦には連れて行かないそうです。リスクは負いたくないからとのこと。というわけでルポリを連れて行くんだそうです。
そして気になるアシュリーですが、怪我の再発が数回あったのでちょっと慎重に考えたいってベンゲルが言ってます。とりあえずは月曜日のリザーブのスパーズ戦に出してみてそれから考えるんだそうです。

アラン・スミス

あれだけひどい怪我をしたのですが、どうやら6,7ヶ月で復帰できそうな雰囲気なんだそうですよ。1年くらいだめかなって思ってたけど、よかったですよね。
じいさんが見舞いに行ったらすごく彼は冷静だったそうで「あれもサッカーだからね」って言ったんだそうですよ。じいさんが言うには「そういった態度を持っている人は普通の人よりも直るチャンスはずっとある」んだそうです。確かにそれはそうでしょうね。

ハーゲンダッツ チーズケーキ

「もうアイスはちょっとあきたな...」って思っていたんですが、ふっと近所のファミマにいったら光り輝く新製品...
恒例の季節限定品のこのアイス、けっこうちゃんとチーズケーキの味がしてますよ。じゃあくどいんじゃなあい?って思うでしょうが、レモン果汁がはいっているのでほどよいこってり感。パッケージについてる絵がレアチーズケーキなので味のイメージとしてはレアチーズなんだろうなあ。アイスの中にはグラハムクッキーをくだいたのがいい感じにあちこちにちりばめられていて味的にも口当たり的にもいいアクセントになっています。
和ごころのシリーズに浮気してましたが、しばらくの間はこのハーゲンダッツのチーズケーキにはまりそう!さすが3年の歳月をかけて開発しただけのことはある!もーねー、本当にすんごくどーしよーって感じに美味しいです!皆さんも是非是非♪
(ちなみに3月にはブルーベリーとクリスピーサンドのココナツミルク味とパンナコッタ&ラズベリー、そして4月にはマスカットがでるそうです。楽しみですねー。)