印刷会社に行かなきゃいけないかも...

アシュリーのほうはといえばチ ェルシーの会長がどうやら「この話は流れたも同じだ」なんて言ってます。別に「クラブ」がお金出すんじゃなくって「油さんのお小遣い」を使うわけなんだからケチらなくてもいいのに...
で、そこでまずいっ!ってのがアシュリー。例の本が2週間後に発売なのですが、もし8月31日までに移籍が決まらないようなら例の悪口を書いた章をお蔵入りにしなければならないわけです。そのまま印刷してしまうと契約違反で罰金。生活苦のアシュリーは罰金なんて払いたくないでしょ。
まあ勿論いざって時のために別の章も用意してあるんだろうけど印刷会社の人も大変だよ、きっと。

ソルがいなくても...

怪我の治療に専念しているセンデロスのインタビュー

ソルが移籍したわけで、でも移籍マーケットはまだ終わってないから誰が来るかってのはわからないよね。うちにはいい選手がいっぱいいるからポジション争いに皆頑張らないといけないんだ。
競争はあるんだけど、でも皆いいやつばっかだし自分のポジションのために頑張らないとね。チームにとってそれはポジティブなことだよ。
21歳のときにワールドカップに出場するってのは選手にとって夢だよね。いい経験だったし、これからもそれが続くといいね。昨シーズンってのは自分がステップアップしてもっと試合に出なきゃいけないってのは知っていたよ。それをやったまでだよね。CLに出て選手として向上するのに素晴らしい経験だったよ。これからもそうでありたいし、だから今もジムでチームに戻ってもっと試合に出るために頑張ってるんだ。それからもっともっと選手としてよくなりたいね。
昨シーズンの終わりに僕たちは復帰したよね。最後まで一緒になって戦ったら、結果はついてくるものなんだ。4位に終わったわけだけど、重要なことだったよね。色々と学んだしこのシーズンはもっとよくなりたいね。アーセナルが4位に終わるなんてもうがっかりだってこと。このことについては話はしてないけど、でも皆心の中で思ってると思うんだ。だってアーセナルは常に優勝に向けてチャレンジしてないといけないからね。
(アシュリーやレジェスについて)
どうなってるかわからないから話すことは出来ないよ。レアルとかも大きなクラブだけど、でもアーセナルだって大きなクラブだよ。そんなに差はないよね。自分が所属クラブでハッピーであろうとなかろうと自分のやりたいことをするだけでしょ。

早くよくなってね!!

移籍な噂

ハーグリーブスマンUsaへ移籍かっ?
どうやらマンUsaからちゃんとしたオファーがきたようで、ハーグリーブスも「こんなチャンスは2度とないかもしれない」と真剣に考えているようです。
それからなんとしても自分たちの言い値でアシュリーを頂戴したい、こういうときだけやたらケチなアブラモビッチーズFCはリーセが欲しいっ!って言ってアーセナルを煽ろうとしている模様。
簡単に解決できる方法があるのに、せこいねえ。まあ金持ちほどせこいって言われはするけどね。

チームの写真

まだスクワッド全員がスタジアムで写っている写真はリリースされていないようですが、オフィシャルHPの個人の写真はアップデートされたようです。リザーブのローンに出た(または出そうな)選手とアシュリー以外...

レーマンさま、すてきっ!

ソースはアシュリーの本の話と同じです。

チ ェルシーは大きな名門クラブなんかじゃないよ。イングランドではそれはリバプールマンチェスター・ユナイテッド、そしてアーセナルだよ。
あそこはただそうなろうと必死なだけだよ。ミスター・アブラモビッチがたくさんお金使ってるけど、でもそれが終わる時だってくるかもしれないしね。

す...すてきだわっ!