さようなら…

とうとうジウベウトパナシナイコスへの移籍が正式に決まってしまいました。
契約期間は残っているのですが移籍金はなし。ゼロ。なぜかと言うとまずパナシナイコスにそれだけの経済力がなさそうってのと、ジウベウトが6年も頑張ってきたのだから本人にとってチャンスなので気持ちよく移籍させてあげようというのと、あとはやはりお給料の金額が減りますからね…そういうのもあるようです。
それにしてもオフィシャルの発表が早い。だって今(18日0時)現在パナシナイコスのオフィシャルでは発表されていないですもの。
なんにしてもジウベウトがまた幸せな気持ちでクラブサッカーができるといいなあって。今までありがとう!!でもジウベウトがいなくなるのはやっぱり淋しいなあ。パナシナイコスでもいい活躍をしてたくさんのサポーターに愛されるといいね。

フレンドリーの試合vsバーネット

ラムジーのデビューとなりそうです。あとヴェラもチームシートの中に入っています。その他シーズンの終わりを怪我で駄目にしたサニャの復帰、テオ、クリシーそして期待のウィルシャーも入っています。
色々不安にさせる話もあったりするけど、プレシーズンで色々な期待の選手が出てくるってニュースにはいつでもワクワクしてしまう!

ずっとミランのファンでした

とはフラミニのコメント。

僕はもうずーっとミランの大ファンだったからこのオファーは断れなかったんですよ。
個人的にはいくつかの大会で優勝したいですね。ガッリアーニが言っているように素晴らしいチームにはいつもたくさんのチャンピオンがいるんです。ミランの仲間入りして戦うってのはもっとよくなりたいって刺激になるだけなんですよ。
僕の目標はミランのシャツを着ていいプレーをすること、それからまあいつかフランス代表に入りたいですね。それに関してはまあドメネク次第なんですが。

ずーーーーっとミランの大ファン!!ずーーーっとミランの大ファン!!!ほー、そーだったんだ。へー。そーゆーことねー。まあいいけどー。