アーセナル 4 - 0 ブラックバーン

LittlePiggy2009-03-15

ブルドックによるとファーストチームの経験者選手が揃っていなかったので試合が始まる前からダメだったらしいけど、でも試合開始早々のオウンゴールが痛かったんだろうな。どうやら計画としてはタイトにいけれるだけいってアーセナルをイライラさせてしまおう♪だったらしいから。そしてめずらしく謙虚になっていて「アーセナルはとてもとてもよかった」(リンク先ではただのvery goodとされているけどインタビューをみるとvery very goodと言っています。スカイめ、ひとつveryを省きやがって...)ともう完璧な敗北宣言。
1月の間は「本当にアルシャヴィンが答えなんだろうか?」と思っていたんだけど、さすがベンゲルアルシャヴィンとそしてテオの復帰によってスピードが出て、以前のアーセナルっぽくなった感じ。
やたらと批判されていたデニウソンとソングのアーセナルでこれからもやっていけるかもっていう可能性を感じたし、ベンゲルとしては久しぶりに心穏やかな土曜日の夜になったんじゃないかな。
あとはベントナーかな。あれで決められるようになったら自信がついて得点力の面でもチームに貢献できるようになと思うんだけど。昨日なんか自信なさげだなってみえることがちょくちょく...
そうそう、あとずーっと批判されっぱなしだったエブエの2ゴール!あれは本人にとってはすごく意味のあることだっただろうなー。あの嬉しそうなエブエダンス...
これからセスクとかも戻ってくるしいい方向にいい方向に向かっていきそうな気が本当にしてきたよ!久しぶりに試合後嬉しい気分で眠りにつけました。
あ、マン・オブ・ザ・マッチはアルシャヴィン。この試合をきっかけにガンガンやってくれそうなうほほっ!な予感が...
それからディウフはもうどっか行って!

怪我人回復情報

どうやらセスクとアデはあと2週間で戻ってこれるそうです。エドゥのことはどれくらいって言っていないんだけど、大丈夫かなあ。
そう言えばロシツキーとかすっかりアーセナルの選手だったのを忘れていた(笑)シルベストルはどうなんだろう???
だってー、シルベストルって来て早々怪我ばっかりだからつい忘れちゃうんだよー(って私だけか?www)。昨日テレビで映っているところをみて「あっ、そうそう!!」って思ったもん。あはははは。

抹茶ラテ

個人的には大ヒット!グリーンティーよりもやわらかめの濃さの抹茶アイスとリッチミルクがきれいにマーブルになっている見た目もきれい。
最初は「グリーンティーとリッチミルクを一緒に買って食べれば済むんじゃないの?」って思っていたんだけどとりあえず新製品は食べるのが義務だしってことで買ったんですが、食べた瞬間「うんまー♪」って声を出してしまいました。甘くて柔らかな味の抹茶アイスが最高!でも濃い味のグリーンティーが好きって人にはちょっと物足りないのかもしれないな。
もう既に2つ食べちゃいました。季節限定だし、終わる前には買いだめしないとな...
というわけで甘いやわらかな味が好みの人は絶対お気に入りになると思うのでみなさんも是非♪