ウワサ 2 フォローアップ

フェイエノールトの16歳FWのLuc Castaignos(ここで発音してもらったら「ルク・カスタイノス」みたいな感じだった...)ですが、アーセナルの移籍に対しては特に問題がないらしいのですが、エージェントさんによると「自分にとってアーセナルへの移籍は今後にとっていいことはわかっているようだけど、彼のペースで成長したほうがいいので移籍をしても1年はフェイエノールトにローン移籍の形で残りたい。そうでないのならこのままフェイエノールトに残留。」だそうです。
へー。このお話はそんなに真剣に進んでいたんだ。

怪我人情報

セスクがフレンドリーのアザバイジャン戦で頭を切ってしまったようで途中交代。
どうやら結構血が出たのか痛そうだったらしいです...かわいそう...
まあ時期が時期とか足首がとか膝が怪我...じゃないからいいようなものの6-0の余裕で勝てるような試合にあまり出して欲しくない...

ギャラス

ミランとユベが狙っているとか。移籍金400万ポンド。
どうでもいいけど、アグボンラホーの画像を載せて「ギャラス」なんて下にキャプション入れるのやめてくんないかな(笑)失礼じゃん!!

リンク先が間違いに気づいて差し替えるといけないからキャプチャを撮ってみた...なんて暇人なんだ(笑)