ハロプロミックスDSまで後・・

私が行かない分は1日、行く分は3日。。恒例の直前更新日にならんと
アップしないグッズも見ました。。・・全部セットかなぁ・・。まぁ、
とりあえずグッズ売り切れないうちに到着しなきゃ話にならん訳で。。
臨時&常設ハロショがどんだけ混むかってのと、朝からの移動が遅延
なく動けるかって部分だな。問題は。。

グッズの写真、圭ちゃんは黒髪のかつら着けてる状態な時期ですか。。
出来れば着ける必要なくなった直後のが良かったんだけどねぇ。。
矢口のはまぁいいとして、愛ちゃんのは・・あれはあれでアリだけど、
先日のMフェアでのストレートなのも写真欲しかったかなと。

で、西条にある東横イン。予約しました。。ネカフェがどうにも見つけ
きれなかったってのもありで。。で、一応明後日も遅延なければの前提
だと、広島駅で一度改札出てからお好み焼き食べようかなって思ってます。
ラストオーダー22時半とかいう中、到着がそれ近いのが気になるけど^^;。
まぁアウトならそのまま西条まで行って、コンビニか何かになりそう。


臨時ハロショ。。自分の買う分と一部お土産用でトータルいくらになるのか
計算してない^^;。常設ハロショでも買う分あるからなぁ。。両方で10k
以内で納めたいところ。。ところでキャンペーンとやらは臨時店でもやるの
だろうか??