てくてく このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-01-19

グッと来た!理系なTシャツ

コンセプトにクラっと来て買ってしまった。

マニアパレルさんの商用電源周波数Tシャツ。

【50Hz&60HzT】商用電源周波数T

マニアパレル|maniapparel:【50Hz&60HzT】商用電源周波数Tリリース

※画像はマニアパレルさんより

超ざっくりと説明しよう!

日本には商用電源の周波数が50Hzと60Hzの2種類が存在し、ご家庭で使う家電製品も周波数帯によっては使えなくなってしまう可能性があるのだ!

(今はほとんどどっちでも使えるみたいですが)

商用電源周波数 - Wikipedia

バンドTシャツみたいで普通にカッコいいのに加えて

実際の帯域にあわせて、Tシャツの購入できる地域が限られていること!!!!

混在している地域のみ両方購入可能とか!

くぅーうらやましいぜっ


ということで私も自分の地域のTシャツを購入しましたよ♪


あーTシャツの季節が楽しみで仕方がないっ☆

アウトドアにも連れてくし♪


もし着ているのをみたら、生暖かく見守ってくださいね。



===

ちなみにマニアパレルさんではオモシロTシャツが他にも沢山あって、個人的にぐっと来たのはこの辺り。

グンマーTシャツ

イベント1日目で完売したとかいう。

しかも、ぐんまちゃんに持たせるなんて...


どうでもいいね!Tシャツ


シャチくんTシャツ

社畜ェ...


これから大注目していきたいブランドです♪

マニアパレルマニアパレル 2014/01/20 11:49 中のヒトです。ありがとう。ありがとう。

n県民n県民 2014/06/03 22:28 知らなかった
佐渡って60なのか・・・

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Llama/20140119/p1