りんりんパクパク食べてたよ!

なんだかすごいものが出来上がりました・・・。
うちにはオーブンがない。
あたためと解凍のみの電子レンジとトースターで何不自由なく生活してるんだけど。
なのに今日はりんりんとパン作りなんぞに挑戦。
しかもトースターで。
実家にはオーブンあるんですけどね・・・雨だし、メンドーなので・・。
子供の頃、実家にトースターしかなかった頃、土曜日早めに学校から帰るとよく母と妹とパン作りをしたもんだ。
トースターでパンを作れないはずはない!と意気込んで作ったら焦げた・・・。
しかもりんりんが「自分でやるーーーー!」と、自分で生地を伸ばして丸めたから形もなんだか・・・。
でもまぁりんりんの初料理ってことで!(味はモチモチしておいしかった。)