ほんとハンサムよねぇ〜

今日WOWOWで「CSI:マイアミ」を観ていたら、なんとあの「SEX AND THE CITY」のスミスが出ていた!
しかも重要な役で。
犯人じゃなくて良かったよ・・・。
しかしかっこエエ〜なぁ〜。イイ体してるなぁ〜。
「ホレイショ」がスカしてるだとかこのドラマをバカにしていたハニ夫だが、なんだかんだと言って「CSI」にハマっている模様。
早く日本でも「CSI:ニューヨーク」やらないかなぁ〜。
そういえばゲーリーシニーズの名前が出てこなくてハニ夫と散々悩んだ。
最近人の名前が出てこない・・・。まずい。
ゲーリーの顔は出てくるのに「ニコラス・ケイジ」だとか「ロビン・ウィリアムス」だとか全然違う名前ばかりが頭に浮かぶ・・・。「ジョージ・マイケル」が出てきたときにはほんとヤバイと思った・・・自分。

本日ハニ夫の冬ボーナス日。
去年より9万円近くupしていた。
これでなんとか冬が超えられそうだ・・・。(←ビンボー)
さっそく七五三の内祝いを買いにデパートへ。
買い物ついでにデパ地下でクリスマスケーキチェック!
今年はどーしよっかな〜とぐるぐる回っていると、カワイイケーキ発見!
真っ白いクリームのスポンジにかわいいイチゴとトナカイのチョコレートが乗っているアンリ・シャルパンティエhttp://www.henri-charpentier.com/)のPaysage Gourmandというケーキ。
即予約。
クリスマスイブに取りに行かねば!
かわいいトナカイにりんりんきっと喜ぶゾー♪

夕飯に「唐揚げ」を作ろうと鶏肉をせっせと味付け。
で、油で揚げて、しかも以前「ためしてガッテン」で言ってた「2回揚げ」(1回揚げて取りだし、少し置いた後に再度揚げる)をし、「出来上がり〜!」と思ったら、なんと小麦粉付けずに揚げてたよォォォォォォォ〜〜!!
途中で気づけよォォォォォォォ〜!
今まで何十回と作った唐揚げ・・・。しかも餃子と唐揚げは自分の得意料理だと思っていたのに・・・。
ヤバイ・・・またOMちゃんに「♪三十路の階段の〜ぼる〜♪」と言われてしまう!!!