ハデハデクッキー

今日は幼稚園で9月生まれの子どもたちのお誕生会があった。
9月生まれのりんりんはこの日をとっても楽しみにしていて、おめかしして参加。
同じ日同じ病院で生まれたレイちゃんも、かわいいドレスでりんりんと仲良く参加。
ひとりずつ写真と手形が入った首に掛けられるお誕生日カードをもらった。
お誕生日カードに書いてあった先生からのひとこと。
おそとだいすき!おともだちだいすき!ニコニコえがおがとってもかわいいりんりんちゃん。
なんでもきょうみしんしんで、たのしいあそびをみつけるのがすごくじょうずだね☆
これからもせんせいとおともだちといっぱいあそんで、げんきにおおきくなぁーれ!

と、うれしいメッセージ。
誕生日カードにはりんりんの体重と身長も記載されていた。
身長 97.2cm     体重  14.6kg
大きくなったなぁ〜。
画像はお誕生会のために昨日幼稚園でりんりんが焼いたクッキー。