言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

三国志7 vol.052「ノンストップ呂布様」

曹操軍に動きがありました。

呂布軍と戦うのが嫌になったのか馬騰さんの所へ侵略です。

おかげでこんな僻地まで。

そしたら馬騰さんの所から挨拶が。


お友達になりたいそうで。


何ともいやらしい関係ですね。呂布様がその気になったらどうするんですか。

その気になっちゃったー!

兵站とかそういうのを全く考えずにこれです。



しかし勝っちゃう所がすごい。



夏侯惇すら倒しての勝利だったのか。。。もはや呂布様が止まりませんな。

こうして現在の領土はこんな形に。なんともイビツだ・・・。そして曹操さんの残る領土もわずか5つですな。そろそろ決着がつくかな?


つづく。