Loppの日記

2011-09-01

[] 20:27

勇者30 SECOND

勇者30 SECOND

2011-07-28

[お買い物]

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス

2011-07-02

[お買い物]

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

2011-06-18

[お買い物]

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

止めていたカードもほぼ全部戻ってきたのでようやく普通の生活に戻れそうです。。。。長かった…。

免許の再発行に行く必要がなくなったのがまだラッキーでした。

2011-06-10

[] 15:47

財布見つかりましたぁぁ!!

・・・大阪駅で・・・。

電車に乗っていないのに、電車の中に落ちていたそうです・・。

被害額は、\4,000+回数券等々、、、。

まぁ、免許とかが無事で、再発行に行く必用がなかっただけまだましだったと思うようにしておきましょうか。

なくなった金額よりも、銀行キャッシュカードの再発行手数料のほうが高くついたわけで・・。

とりあえず、新しいお財布に買い換えるとして(縁起が悪いですからね。。)、できるだけ現金預金通帳は持ち歩かないようにしたほうがいいですね。

できるだけクレジットにして、ネットで残高管理できるようにしたり。。。。

ただ、これはこれでIDパスワード管理が手間になってくるわけですが・・・。