近況

まだボーダーブレイクやってます。
あとmixi経由の方には申し訳ありませんが、こちらに文章を記入する機会はすごく少なくなると思います。ツイッターの方が発言してます。
アカウント LoseR (@Mchecker) | Twitter をフォローしていただければ、逐次コミュ取れるんではないかと思います。
まぁ仕事中は無理なんですけどね。


あとバイク買いました。まだ納車されてませんが。
http://www.bright.ne.jp/lineup/er-6f/index.html
納車は一月先だそうです。

日常生活

ご無沙汰しております。
気がついたらだいぶ放置してましたね。


【人力Vocaloid】ロボキッス【やよい・亜美】 - ニコニコ動画
最近本気ですごいなぁと思った動画。ダブルユーロボキッスアイマス人力ボカロで再現したものです。つぎはぎと修正だけでほとんどカバーのレベルになっているという…。ホント謎の技術すぎますわぁ。


ベン・トー|スーパーダッシュ文庫
最近読んで面白かったラノベ。ヒロインの中では著莪あやめが断然お勧めです。破壊力高いぜ?

日常生活

お盆に実家に帰ってみたりしておりました。


http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/realarc_pro_ex/
RAP EXのパーツをセイミツ工業のものに変更する改造をしています。
が、RAPのレバー用ネジ穴(セイミツ用)にネジ切ってなかったり、ボタンとステーが干渉してたので追加工したりと手間ばかりかかっています。
はやくブレイブルーやりたいんですけどねぇ。


CENCOROLL CONNECT -センコロール コネクト- 6.29 ROADSHOW
センコロール見てきました。よく動くアニメでした…。
ちなみにテアトル梅田で見たんですが、恐ろしく狭い映画館でした。

日常生活

1週間ほど夏休みでした。旋光の輪舞DUOが出た週で丁度良かったので、ゲーセンに通ってました。


メガネを替えました。

J.F.REY BOZ eyewear design
J.F.REY JF 2269 です。勿論アンダーリムですが、かなりメカメカした雰囲気。


ピノを開けたら何か変な形のヤツが入ってました。

星型かな…?

日常生活

土曜日ビアフェス行ってきました。
正直あんまり飲めなかったです。弱くなったなぁ…。
ツイッタッターもいたようですが、私の観測範囲が狭いのとタイムラインほとんど見てないので、さっぱり分からなかったです。



入場前



ビール





お帰り(京セラドーム)