はてなダイアリーで全記事がはてなスターがついた記事として表示される

はてなダイアリーはほぼ毎日少しでも書いています。それでアクセス解析でいつもいろいろ確認しています。日によって急激に伸びたり、1度ですが急激に減ってしまったこともありました。そんな時はどんな記事が検索されたかなどを実際のニュースやテレビ番組と照らし合わせることもあります。
それで管理画面はよく見ているのですが、そのアクセス解析でなんだかおかしな部分を発見しました。アクセス解析でもはてなカウンターの契約をしていないと見れない部分なのかもしれずよくわかりません。アクセス件数があってアクセスログがあって、その左下に「最近はてなスターがついた記事」というのコーナーがあるのですが、ここにはてなスターがついていなくても全記事が表示されるようになってしまいました。3/30日くらいからそうなったのかも。これははてなの仕様変更なのか、それとも僕が設定をどこかで変更してしまったのか。何も設定変更した覚えはないのだけどなぁ。ほとんどはてなスターなどつかないとはいえ、つけばうれしいのでこんな風になってしまうと自分の記事の意味のなさに恥ずかしさを覚えます。なんとか元に戻らないものかなぁ。実害はないんだけどね。