ゆず -適当☆▽☆日記-

<< 2017/11 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 

2005-07-15 またかよおおおおお

携帯メモリぶっとんだんで

名前と番号かいてメール送って下さい

お願いしますT-Tlll


こないだ、前の携帯が手元に戻ってきたとこだったんで

そっちのアドレス帳を全上書きしました。

約8ヶ月間以内に教えてもらった人の番号とアドレスは全部消えてます

えへ^^^^

_| ̄|○



メール待ってます

パパンパパン 2005/07/19 22:28 うむ、便箋で架空請求会社のアドレスをオクリマス
追伸:ヒラッチをイケニエに宅配便で送ります

ゆずゆず 2005/07/21 19:39 ひらっちはしっかり受けとめておく!Raja内で。便箋か〜 リネのキャラってまだのこってるのかなあw
そういえばパパンてリネ以外に通信手段ないんだな_| ̄|○

御伽御伽 2005/07/23 08:35 しまった忘れてた
ワンぎってくれれば思い出すと思うからよろしく^^^^^^^^^

パパンパパン 2005/07/23 18:50 ふぉとぎはロイジャクソン等身大カンチョウを挿せば記憶が鮮明になるはずだから、ゆずえもんはその挿入儀式を世路視苦

お着物お着物 2005/07/24 00:09 ごめんなさい、イカロさn。もう貴方だけの私じゃないから(’A` )

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/13 21:22
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/0u5Ul3d/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/20 21:22
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/z2UlK6P/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 02:58
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/10h7J45/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/17 18:27
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/JIDFmCL/

 
アクセス解析
アク解のトコにあったのでなんとなく登録してみたけど邪魔なだけ   只今HPがENE中。 適当BBS 落書きBBS