チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

花丸

なにこれ…沖田組がめっちゃアイドルなんだけど…(OP)

平和すぎて遠い目になっちゃう…薄暗く…ない…ちゃんと出陣もあるところがいいですね。あと近侍が長谷部くんなのがちょうどキャラ立ってるから話が進んでいくね。委員長だね。

短刀の立ち位置って難しいな。まるきり子供キャラでもないしな…違和感を感じるな。

まだ2話!

台風接近

お天気がすぐれないねえ。今日はマックシェイクの日だからねえ、ヨーグルト味が出たと聞いてから楽しみでねえ。たいへんおいしかったよう。リピートしたいよう。明日健診\(^o^)/ 張り切りすぎて販売前の朝マックタイムに行っちゃった☆

やっと花丸刀剣乱舞が借りられたので…私が借りたら2週間だったぞ…どうなっとんねん…午後は雨降ったりしたのでろくに散歩に出ず、本能のままに2時間お昼寝をして午後を溶かしています。生きてるだけで偉いから今は。

食い倒れ

今日も素晴らしい天気でしたのでお出かけへ…近所のわさびのところで定期時間の歩行訓練を行いました。同じ45分でもアップダウンがあったから運動になった。〇面大王の岩のとこは北アルプスとわさびの畑が一望できるって書いてあるのどうかと思うな!!!!木が茂りまくってて何にも見えなかったYO!!!!

お昼は目をつけていた森の中のカッフェーでマフィンサンドを…旦那は実家の弁当を食べているというのにねほほほ。

常連さんと相席になってこの店のケーキのすばらしさを聞き、なおかつ注文の品を目の当たりにし思わず注文…めっちゃくっちゃ美味だった…週替わりらしいのでまた伺いたい。本日はラムレーズンのチーズケーキにラズベリーのチーズケーキになにかのシフォンだった。母がラズベリー狂なのでラズベリーにしたけど、チーズケーキなのにさっぱりしてて空気のように食べられた。それにしても食いすぎ。午後お散歩してもちっともお腹空かなかった…

あつあつ

梅雨真っただ中ですがとてもよいお天気です。母がいなかったので一人で市内まで運転して図書館に向かったら休館…なぜこんな湿気の時期に整理を…仕方ないので近所の寺と神社でお参りしてお散歩ということに。青空気持ちよすぎだ。とても暑い。一人カッフェでもしようかと思ったけどあまり長距離は難しいので近場で攻めようと向かったらオッサンが3人くらいたむろしてて心折れた。駐車までしたけどやめたった。

本屋に行ったら1時間あっという間劇場だった。珍しく本を買いました、2冊。お金の本。勉強しなきゃね~

バタークッキーもおいしかったよ

無料の美術館に出かけ、ガラスの美術館のお土産コーナーを巡り、道の駅でぶらぶらしたら結構歩きましたねん。間にソフトクリーム食べてます。まじで食いすぎ。

午後は大体昼寝してます。最高の産休…

耳も聞こえないし目もあまり見えてないらしい

日曜日は旦那が帰ってしまいますねん…さびさび…べそべそ…

けろっと見送れる日もあるんですが大体べそべそしてしまいます。妊婦メンタルかね。

犬の散歩に行ったことのない旦那が散歩行ってみたいというので行ってみたら、首が閉まってかわいそうで引っ張れないと引きずりまわされていました。おじいちゃんなのに元気元気。