チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

いんちょう

かかかかかか今回は本気モードいんちょう!!!謝ったとこでピークを迎えた!!ほれてまうやろー!!ぼんぼんしてる普段に比べてドクターらしくてたまらん。ぼんぼんなのに!!ああたまらん。
とにかくわだっちじゃなくてよかったけど、やっぱり徐々に状態落ちちゃってるんだなー…ようついせんしリアル!!やえっちの一言一言にこころがきゅんとして鼻の奥がツンとする。やえっちー…苦しいよねやえっちも…サボテンじゃねーよ…ウッ(´;ω;`)

わだっちほんと足細いな。だいじょうぶか?

えええええわだっち

しんじゃうの!?いや、これは予告でそうと見せかけて騙すパターンだな!そうだよね!!でも病気が病気だけに予後が…どうなの!?こわい(´;ω;`)

ななせ先生かわゆす(^ω^)

そしていんちょうは相変わらずぼんぼんしているwww居酒屋の飲み会好きそうだなwwwぼんぼんのくせにwwほいでも真剣なオペとかドクターらしいところを描かれたらほれてまうよきっと!!!

やれやれ資本主義

今日はおやすみだよーん(^ω^)

たつまきのベストがでましたな!!ゴリゴリでちょうかっこいい隠しがたまらなく好きです!早えよ!!

隠しつながりで、先日買ったおーどりDVDにksgの作ったネタが隠しであったなんて知らなかった!!ちょうつまんなかったけど!☆乙が楽しそうだからよし!乙かわいいよ乙ー(^ω^)次のかみきなこ会の罰ゲームはブログ朗読に決まりねッッ!!!すげーいやだ!