84日目

第2回和らって商工会大バザーも無事に終了する事ができました。
高めかなと思いつつ出品した俺のバザ品も売れてくれました(`・ω・´)


ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
第3回もやると思いますので、是非遊びにきてくださいね。


また今回のバザーで新たに4人の方が和らって商工会に加わりました。
一部拉致ったんじゃないかって噂もあるけどな・・・


 

↑新人さん3人(この後更に1人増えた)&飛び入りの洋書王含む、バザーお疲れさまSS


とりあえず皆さん、これからよろしくお願いしますm(_"_)m




さて、バザーも終わった事だし次は個人的に海事スキル上げかなぁ。
またカリカット入り浸りな日々が始まる訳で・・・。


まぁ頑張ってみるさ。


そんな感じです。