いきさつ

  1. 携帯をズボンのポッケに入れる
  2. 自転車に乗る
  3. 音楽を聴きながらノリノリで疾走する
  4. 本屋寄る
  5. ぼくらの9巻を購入する
  6. リュックにあった財布をポッケにしまう
  7. あれ?ポッケの携帯電話が無い?
  8. 慌てて来た道を戻る
  9. 見つからず


という感じで、スポーンと紛失しました


失くして解る携帯電話の便利さ

アニメ化の弊害か?

ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

アニメを見なかった状態で読めたら
もっと驚きと感動があった気がするのは僕だけだろうか


是非とも見事に終わらしてもらいたい漫画です


ぼくらの全巻読む前に、なるたるを全巻読む事ができるのかな?

何もやる気がでなくなったので
TF2をプレイして
ネクラポップ聴きながら不貞寝しました


けど久しぶりにサークル活動で馬鹿な動画を編集したのは楽しかったです

馬鹿な動画

何も無い海から
突然人が出てきて
「見に来い!」
と叫ぶだけの上映会CM


今年の冬は第2回オッケー祭りで雪から上裸がでてくるよ