今日気になった記事

Hisakazu Hirabayashi * Official Blog書き終わったあとに「なんちゃって」

俺には見かけ以上に仲間がついている、なんちゃって

Hisakazu Hirabayashi * Official Blogニュースと事実の書き流しの違い

自分が伝えたい尺度に相応しい文章を書くことはできているだろうか

送別会という事は即ち別れ

大変お世話になった先輩方が卒業されます
ということでサークルで、前回行った送別会とは別に
また送別会を行いました


ちょっと酒を飲みすぎたみたいで
起きたら誰もいませんでした
先輩に絡んでしまってすいませんでした
でも楽しかったです


ああ先輩がいなくなっちゃったら
この雰囲気が味わえなくなるんだなーと思うと
とても寂しいです


だからこそ
卒業式は笑顔で写真を撮って見送りたいものですね!