バットマン2本立て

バットマン ビギンズ [Blu-ray]

バットマン ビギンズ [Blu-ray]

ダークナイト [Blu-ray]

ダークナイト [Blu-ray]

※僕が観たのはDVDです


スイマくんにダークナイトを借りたので
これを機に中途半端に観ていたビギンズも見直そうと思いまして
久しぶりに自宅で映画2本立てということをしました。

まとめ

面白かったです
秘書のアルフレッドとフォックスさんがとてもいい味を出してた
エンターテイメントとして描き切る姿勢がスゴイ
同時にこの人たちがやりたいことだけやったらどうなるのかとても気になる

ビギンズ

苦悩というかバットマンが誕生するプロセスが丁寧でよかった
薬物+高周波という組み合わせは予想外だった
NINJYA

ダークナイト

前評判どおり、ジョーカーの異常性がとても栄えていた
囚人のジレンマ的要素にうひいいとなる
長尺だけど良いタイミングで山場が来てバランスのよさを感じた