2012-03-02
■2012年03月02日のツイート
@lucyhello: 落としてたのはVHBLじゃなかた。みらーは無いのかしら
@lucyhello: さすがにはやい。
@lucyhello: 11時頃に落としたやつであってたのか。
@lucyhello: otita...
@lucyhello: あぁ、英語が読めるようにならないとです。。
@lucyhello: 390円でアプリ取り放題なんて最高ですね!ドコモから乗り換えようかな?。みたいな感じでお姉さんにすり寄れば、ゲームの参加券くれる感じ。
@lucyhello: あうの特設イベントは貰えるノベルティに良いものが多いので、やってたら参加するようにしてます。
@lucyhello: もはや向こうの対策は、ウィルスなんかよりずっと怖いです。
@lucyhello: とはいえ、音楽CDに平気でウィルス仕込むメーカーなので、昨日体験版を片っ端から落としてから、母艦、vitaともにネットワークは切りましたが。あとは、PCでコンテンツ管理アプリ立ち上げるときは、PCのネットも切断した方がよさげですね。
@lucyhello: wololo氏のブログには、購入したもたすとがDLリストから消えたという報告があるとのことですが、さすがに返金もせずに勝手に消すようなことは無いかなと。
@lucyhello: ギガゾンビの逆襲みたいなのやってる。
@lucyhello: しかし、繋がるものは何でもかんでもFWバージョンチェックする仕様はうんざり娘です。セキュリティに必死すぎて売れなきゃ意味がないと。
@lucyhello: ついさっき落として、「CMASetup.exe」のプロパティでバージョン確認したところ「1.10.4086.63」だた。"Content Manager Assistant for PlayStation®" URL




