FLB

最近、モバゲーの携帯アプリ「FLB ファンタジーリーグベースボール」にはまっております。

細かいルールは置いといて、
僕のチームのオーダーを発表します。


1、福地(左)
2、井端(遊)
3、後藤光(三)
4、小久保(DH)
5、石井義(一)
6、田口(中)
7、鈴木尚(右)
8、鈴木郁(捕)
9、正田耕(二)


チーム事情により、僕の大好きな後藤光尊をサードで使わなければならないのが悔しいところ。

あと、7番に尚広を置いているのもちょっと気になるね。
7番にはもう少し長打力のある打者を置きたいのよね。

おそらく日ハムの糸井あたりを7番に置いたら怖いと思うんだよね。
来月はそこらへんが補強ポイントだな。

投手は先発陣はかなり充実してきたよ。


1、ダルビッシュ
2、涌井
3、金子千
4、田中将
セ、平野佳
抑、岸田護


まー、各チームのエースですな。
実際、ちーちゃんはまだレベルが低くて使えてないのだけど、
来月までには柱の一角を担ってもらおうと思う。

岸田も同じく。
来月までには育てて使えるようにしなきゃね。

まぁオリックスに特化したチームだこと!!(特に投手陣)