深呼吸する言葉

美しさを信じるものは、その美しさを磨くことに力を入れよ。

深呼吸する言葉

一人ひとりがみんな大切な個だよ。ひとりが救われ、ひとりの個性が変わる。

深呼吸する言葉 磨く千年

他人に気を煩わない。じぶん大切にいこう。

深呼吸する言葉 時間の大切さ

実感という大事な感情を忘れない生き方。今日も日が昇る。

深呼吸する言葉 細胞

身を創りたい。これからつくるもの あなたの身体は創られていますか

深呼吸する言葉 これからの未来

反省ができるひとは心強いとおもう。

深呼吸する言葉 教訓

自分のことでいっぱい、他人のことは考えていないよ

深呼吸する言葉 せつなさ

言葉にできない感情だ。人には見えない自分だけの感情。 けれどきっとその感情も遠くにはあるんだろう。

深呼吸する言葉 気分と転換 そして行動

気分だけでなく、なんでこんな気持ちになるか、だからどうするか。まで考えたら楽になるはず。

深呼吸する言葉 愛

まっすぐだから言える本気の言葉がある。

深呼吸する言葉 

他人と共通点をみつけることが上手いから、程よくうまくやれているのかも知れない。

深呼吸する言葉 見セルレンサ

なるべく人とは純粋な部分でつながりたいものだよね。

深呼吸する言葉 不景気

楽しくなる買い物をしよう 元気になる買い物を、 染みるものを手に取ろう。それは大切な宝物。

深呼吸する言葉 表面の態度

こころの情熱は育てなければいけない。身近に示して、育てるもの。

深呼吸する言葉 フレッシュ

変化を毎日に。たとえばご飯をいつもより多く噛む。それだけでフレッシュ。

深呼吸する言葉 風船玉の可能性

みんなが楽しむ力を持てば、おおきな輪ができるはずなんだ。 その楽しむ力を惜しまないようにね。

深呼吸する言葉 年の瀬

がんばったところは自分をほめてあげよう。 がんばってないところは鍛えてあげよう。

深呼吸する言葉 心動

わたしを動かすのは、人の感情だ。

深呼吸する言葉 分子

やっぱり笑い合えると気分がいい。いい気分。

深呼吸する言葉 人から学ぶ

突発的な感情は、うすめる。溶解させると考えた方がいいのかも知れない。 転換なんて、そんな器用に感情は動いてはくれないの。

深呼吸する言葉 月の夜

あの人が思い出してくれているといいな。とおもったり ひとりよがりのロマンチック

深呼吸する言葉 休み成分

休みは仕事につながる。休みを与えてこそ仕事。とひと昔のシステムがおっしゃる。 時代のスピードはとまらなくなったのだろうか。とまれなくなったのだろうか。

深呼吸する言葉 コントロール

自らを治療したり、いい方向に導いてあげるのは自分自身。

深呼吸する言葉 ゆとり

要らないイライラがある。他人のそれは なるべく取り除きたい。ちょっとしたやさしさをあげる。気配りの連鎖。

深呼吸する言葉 双方

好意を持って接することをしないと溝ができるばかりだ。だからすれ違う。 人は好かれると嬉しいものである。嫌悪は態度にあらわれる。人間は敏感で単純だ。

深呼吸する言葉 自分の身

見た気になる のではなくて、真ん中と向き合うのが本質。

深呼吸する言葉 直線頭脳

自分にはない行動力や思考をもっているひとには発見に近いおどろきを覚えるものだ。まるで違う人類のようにあっけにとられ、羨ましくおもう。

深呼吸する言葉 感覚、そして、もどかしさ、社会

自分と似てる立場のひとは、やっぱり自分と同じブルースを感じているもの。 痛いほどリアル。そんな、社会。

深呼吸する言葉 深み

人は痛みを知ると、優しくなるのかもしれない。

深呼吸する言葉 世紀の大発見

胸を張って歩いたらすごく気持ちがいい!!試しにやってみて。内面の話ではなくて外面の話です。外と内は一体。